518503 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MJのぶろぐ

MJのぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Calendar

Category

Shopping List

Sep 15, 2019
XML



掲載店519店 即席麺・お取り寄せ68店
食数1139杯(2002年12月4日以降)
2019年食数66杯 
 
2019年9月15日(日)

カップラーメン「中華蕎麦 とみ田」を食べた。
セブンイレブンの銘店紀行シリーズ。
とみ田について
豚骨魚介の至宝と銘打っている。
最初は魚介の風味が強かった。
特に、香りが強く感じた。
その後はやや醤油が強めだった。
豚骨感やこってり感は
食前の予想より弱かった。
魚介や醤油がメインで、
豚骨はサブという印象。
麺は、やや平らに近い楕円形。
ツルツルとして食べやすい。
だいぶ前だが、
お取り寄せで食べたつけめんとは
印象がだいぶ違う気がする。
といまだに店舗では食べていない。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 15, 2019 05:24:17 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ら~めん部活動報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.