317308 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MJVC 管理人のひとり言

MJVC 管理人のひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

まぁ適当なこと...

(0)

MJVC

(326)

バレーボール

(332)

日記

(1848)

料理

(339)

ご馳走

(85)

日曜大工

(50)

風景

(113)

(127)

バイク

(38)

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.05.21
XML
カテゴリ:MJVC
今日は秋田県で大会です。
一年生大会はインフルエンザで、春季大会と東北選抜交流は
震災で中止となり、大会に恵まれない三年生にとって大切な大会。

でも、故障者続出のMJVCは良い結果を得ることは出来ませんでした。
  鷹巣の大会

ところが...。

結果ではなく、戦い方に期待を見ることとなりました。
「できる...」。

時間はありませんが、実践が良い結果を生むことになりますから、
明日の試合が楽しみとなりました。

頑張ります。

鷹巣の関係各位、父母会の皆様、ありがとうございました!。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.24 07:28:49
[MJVC] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.