081901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「ときど記」

「ときど記」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Profile

Ronrico

Ronrico

Recent Posts

Category

Comments

新森住人@ GO! GO! 今年もまた1つ。 おめでとー!
Ronrico@ Re[1]:城南宮の梅(03/16) keroさんへ 先週大阪城公園に行きました。…
kero@ Re:城南宮の梅(03/16) 綺麗♪お花は良いわぁ~

Favorite Blog

よろいのブログ スター よろいさん
腹八分目の美学 らむしんさん
苺熊 くまこ(´・ω・`)/~~さん
2005.08.18
XML
カテゴリ:ひとりごと
「なんやねん、それ!」
皆様のつっこみが聞こえてくるようです (^^;)
私もわかりません。
ホント。一体なんのことなんでしょう (@_@)

私の妙なお友達シリーズ第3弾です(これでカテゴリを作ろうかな?)。
この人は旅立ちする訳ではありません。
そして、押忍!さんが言うような「類は友を呼ぶ」たぐいの人でもありません。(うちらとは別人種やで>押忍!さん)

日記タイトルに書いた妙な呪文みたいなんは、本のタイトルです。
その友達の著書です。
・・・で、今日、届いた訳なんですが。
ううううう・・・

こわごわ、ちょっと中を覗いてみましたが、、、
なんか、でっかいシグマがいっぱい書いてあったので、
怖いので、すぐに閉じちゃいました。(>_<)

世の中にはいろんな人がいますね。
これが生業だなんて。
うちのダーリンもたいがい訳わからんことしてるけど、この友達は輪をかけてわからんことをしてはりますわ。

こんなすごい人とお友達だっていうことが光栄です。
大切にするぞ~~。一方的に (^^;)

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.19 00:30:58
コメント(6) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X