152064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マラソン 走るぞ~

マラソン 走るぞ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mkei1999

mkei1999

Favorite Blog

あきらめない New! ブルーミント555さん

早生種タマネギ&春… New! 根岸農園さん

ケアマネさんに色々… New! だいちゃん0204さん

バラの初開花1品種~… New! 萌芽月さん

*サーモンの紙包み… けいぼう@さん

Calendar

Freepage List

Category

2017年08月01日
XML
カテゴリ:ゴーヤ
毎日、毎日雨

蚊が発生しないか心配しています。

外の側溝に


エステー エスゾールR 550g ( 蛆虫用殺虫剤 ) ( 4901070907748 )

まきました。

臭いは臭いけど、外に出ると、にっくき蚊が、たくさん寄ってきて、いたるところが、虫刺されになって、rblog-20170801221824-00.jpg

かきすぎて、傷になっています。

むんむんとしながら、いつものように、ハッカ油を、キッチンペーパーに吹き付けて、拭いていたら、

rblog-20170801221824-01.jpg
網戸から、ゴーヤのつるが出てきていました。

網戸が壊れちゃうから、明るくなったら、ひっぱらないと

いま、テレビで、プーケットなら、家賃一万円台で高級マンション。
毎月貯金が、たくさんできるんですってダブルハート

ボンビーガールを、見ていると、人生楽しんでいる人がたくさんいるんだなあ~って思います。

何が人の幸せクラブかは人それぞれだけど…
生きるためには、お金=仕事をしないと駄目だし。

まあ、たわいもない蚊で悩んだり、ムカデで悩んだり(悩みが害虫だけ? 他にもあるな~)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年04月12日 20時00分28秒
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.