151989 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マラソン 走るぞ~

マラソン 走るぞ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mkei1999

mkei1999

Favorite Blog

大和ルージュ発芽&… New! 根岸農園さん

浦島花子になって来… New! ブルーミント555さん

24/04・我家で咲く花… New! だいちゃん0204さん

明日は咲こうルイ十… New! 萌芽月さん

*サーモンの紙包み… けいぼう@さん

Calendar

Freepage List

Category

2018年09月30日
XML
カテゴリ:ペット
朝、いつもパプは突然、何かをねだり始める。
その時は、何かして何かしてと、とてもしつこい。

rblog-20180930083902-00.jpg
私の顔の近くで、ペロペロとして、

rblog-20180930083902-01.jpg
結局、足の間に入って寝てしまう。
こうなると、まったく動くことができないのです。
今日は寒いので、暖かくていい気持ちハート

rblog-20180930083902-02.jpg
眠い..眠い..

バラの花が一輪咲きました。
rblog-20180930083902-03.jpg

めちゃデカいちご 今頃、実がなっています。
決して、大粒ではありません。
rblog-20180930083902-04.jpg
でも、すぐ食べるいちごの味は格別です。

小さい金木犀の木も、花が咲いていました。
rblog-20180930083902-05.jpg

そして、めだかちゃんは
rblog-20180930083902-06.jpg
元気です。
えさをあげると、影から、たくさん出てきてくれます。
19匹いるような?

白とオレンジ、黒は一匹かな?
動くので数えられません。

水、寒そうだなあ〜
冬の心配してあげないとと思っています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年09月30日 08時50分39秒
コメント(1) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.