025357 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

続・めいぽ生活【MK-FAMILY】

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Freepage List

Calendar

Category

全99件 (99件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 10 >

2005/10/07
XML
カテゴリ:めいぽ日記
何だか、狩る気の沸かなかったσ( ̄∇ ̄;)ですが、
ここのとこ、何とか重い腰を上げてみちゃったりなんかして。

それでもIN時間は、以前に比べるとかなり短くなっちゃったかもだけど。


さてはて。
何故(なにゆえ)狩る気になったか、といぅとですな。

(* ̄д ̄)y─┛~~



フリマ巡りも、資金不足でっ
欲しいモンも買えなくなっちゃったからさっ (´∀`メ)。

… [続きを読む >>]





Last updated  2005/10/07 11:02:43 PM
コメント(78) | コメントを書く
2005/10/04
カテゴリ:めいぽ日記
ふっ・・・・・・



4時半のSDTに間に合ったぞ!!と、小躍りしながらINしてみれば


臨時メンテっ…(*ノД`)ノ:


なんでも?パチの景品が消えるとかで?



入って早々、ろぐぁぅっ して参りましたσ( ̄∇ ̄;)ですゎ。






さてさて。久々の日記なので・・・(ォィ

近況報告なんぞ少々。


メイン弓師。

何気にレベル上がって、109歳。
… [続きを読む >>]





Last updated  2005/10/04 05:13:51 PM
コメント(6) | コメントを書く
2005/09/29
カテゴリ:めいぽ日記
パッチ、長かったっすねーっ(今更;;
15時半→17時半→18時半・・・・(=_=;)
延長しまくりゃん

そんでもって。
やっと終わって、DLに15分。
ログインにも15分;;;;

集中してたせぃか、なかなか入れず。
キャンセルばっかしてたから;;;


まぁ、これでより良いメイポになってくれりゃ、文句なぃんだけども(* ̄д ̄)y─┛~~



さて。
ロ … [続きを読む >>]





Last updated  2005/09/29 07:03:35 PM
コメント(4) | コメントを書く
2005/09/26
カテゴリ:めいぽ日記
現在、ログイン出来ません・・・(;>ω<)/ 。・゜゜・




本日は、仕事が早上がりだったため4時半ごろ帰宅♪
1度目のSDT!間に合った~~~~ヽo(=´∇`=)oノと、メイン弓師にてログイン。

グルクエキャラを23まで育てるため、メイン弓師チャリクエ用品集めに奮闘している今日この頃w

ヘクタもいいけど・・・SDTだし。
ここは狼へ行くべ~~~ε=ε=ε=(ノ^∇^) … [続きを読む >>]





Last updated  2005/09/26 06:27:38 PM
コメント(9) | コメントを書く
2005/09/24
カテゴリ:めいぽ日記
一体・・・何しにメイポINしてるんだぁぁぁぁぁぁぁぁっっ

てな感ぢの2日間を過ごしておりますσ( ̄∇ ̄;)でつ。
ログインするも、フリマ直行。
一周しては、ログアウト。

┐( ̄ヘ ̄)┌ 



何やってるかって、強化三昧の日々でござぃます~

ぃぇね?
まづは、戦士マリモの装備。

あみにゃからお借りしてた「モンキースパナ」お返しして・・・
代わりに?再 … [続きを読む >>]





Last updated  2005/09/25 12:53:24 AM
コメント(4) | コメントを書く
2005/09/22
カテゴリ:めいぽ日記

現在エルナスでライカンと戯れてる、メイン・弓師。
回復薬・水の補給が困難です;;


注:使いまわしSSで申し訳なぃ_| ̄|○))ペコペコ


エルナスでは水売ってなぃし、オルビスは高いし面倒だし。
ルディ(防衛軍)にキャラ置いてなぃし。
ぃゃ、サブ之助がルディのフリマに常駐してるけど、アカウント違うから受け渡しが面倒;;

ってワケで。
プリ流珈が立ち … [続きを読む >>]





Last updated  2005/09/23 01:48:48 AM
コメント(4) | コメントを書く
2005/09/21
カテゴリ:めいぽ日記
ん?
どっちなんぢゃぃ―――――――――――ってなタイトルだって?
気にしなぃw 気にしなぃw


さて。
机に置いておいたペットボトルが、風に煽られたブラインドに激突!
コーラまみれになったσ( ̄∇ ̄;)です・・・

ともあれ、
パソがコーラまみれにならなくて いかったゎ・・・(T∀T)



本日のメイポは、午前中からログイ―――――――――――ン

戦士マリモに、命中補 … [続きを読む >>]





Last updated  2005/09/22 01:37:12 AM
コメント(8) | コメントを書く
2005/09/20
カテゴリ:めいぽ日記
彼女で、クエ用のカズアイ尻尾を集めていたら、

もぅそんなにEXP貯まってたのかぁ・・・

クエこなしてると、集めるアイテムの数を気にしまくってるから
経験値の黄色いバーに目がいかなぃ;
いきなり緑の光に包まれて、驚くことシバシバっす(=_=;)



って、ワケで。

30歳キタ━━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━!!

転職、逝ってきますたw





こぶしsに「岩 … [続きを読む >>]





Last updated  2005/09/21 10:57:45 AM
コメント(6) | コメントを書く
2005/09/19
カテゴリ:めいぽ日記
19日(月曜)は、桜鯖 イベントでしたね~ヽo(=´∇`=)oノ



何度目かの挑戦!してきました♪


しかし・・・祝日の日中なんて、出掛けてるっちゅーのっ;;
開始の14時に間に合うよぅ、帰ってこよぅと思ったんだけど
ちと、遅れてしまぃやした(T∀T)

って、わけで。
2回目のイベントに、まづはメイン・弓師でスタンバイ♪


聞くと、1回目は「頂上を目 … [続きを読む >>]





Last updated  2005/09/20 03:00:04 AM
コメント(3) | コメントを書く
2005/09/17
カテゴリ:めいぽ日記
おはよぅござぃます(ぇ

はぃ。天気よさげな土曜だったといぅのに、起きたのは
すでに夕日が目に痛い時間でござぃました。


時に、月曜・金曜と祝日ですね~~。

って、ことで。
間の火・水・木とお休みを取り、1週間ハネを伸ばそうキャンペーン実施中のσ( ̄∇ ̄;)です。

そのハネ、伸びっぱなしだろ!!! なーんてツッコミは無しでw


公式サイト見てきた … [続きを読む >>]





Last updated  2005/09/17 06:43:49 PM
コメント(2) | コメントを書く

全99件 (99件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 10 >

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Favorite Blog

ミ☆メイプルストーリ… 爻とよけん爻さん
ゆーとメイプル 余裕のゆーさん
無勝で無名なフレー… フレーゼさん
何太の別荘 xさけんxさん
雑魚伝説・・・・永… 雑魚魔導師さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.