076541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ここちよい暮らし

ここちよい暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.08
XML
カテゴリ:京成バラ園
11月23日に、初めて京成バラ園にいってきました。

もうバラもそろそろ終わりかな~という時期でしたが、まだまだたくさん咲いていました。

あんなにたくさんのバラを一度に見たのは初めてだったのでもううれしくてうれしくて音符

近くに住んでたらパスポート買って、毎日のようにお散歩に来たいわ~と思いました。

一番見たかったイングリッシュローズたちです。

IMG_1750_1.jpg ウイリアムシェイクスピア2000

IMG_1751_1.jpg ルドロウキャッスル

IMG_1761_1.jpg LDブレイスウエイト

IMG_1753_1.jpg ローズマリー

IMG_1756_1.jpg メアリーローズ

IMG_1757_1.jpg イングリッシュガーデン

IMG_1762_1.jpg ゴールデンセレブレーション

IMG_1764_1.jpg アブラハムダービー

IMG_1770_1.jpg クロッカスローズ

IMG_1774_1.jpg ワイフオブバス

IMG_1779_1.jpg ザダークレディ

IMG_1785_1.jpg ライラックローズ

IMG_1789_1.jpg ペルディータ

IMG_1755_1.jpg モリニュー

IMG_1796_1.jpg クイーンネフェルティティ

IMG_1840_1.jpg レディオタイムズ

ガーデンセンターには、びっくりするほどたくさんのバラの苗がありました。

そして、バラ以外の花の苗もたくさんあって、ちょうどパンジーやビオラの季節なのですが、

ネットでしか見たことのないめずらしい種類の苗がたくさん置いてありました。

ホームセンターへ行っても出会えない苗がたくさんでとってもうれしかったです。

その中でビオラの苗をひとつ(360円!)と、ミニバラのレディメイアンディナの苗を買ってきました。

大きなバラは、よ~くかんがえて買う予定なので、ミニバラにしました。

ミニでも6センチくらいの大きめの花が咲くそうなのでとても楽しみ四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.09 01:43:08
コメント(11) | コメントを書く
[京成バラ園] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

MKHAPPY

MKHAPPY

Calendar

Comments

mayu@ Re:ベラ☆ハダニは刺すよ!白いシャルロット(07/19) 昨日、咲き切ったベランダのバラに水を上…
たぁ@ Re:シャルトルーズドゥパルム☆ジュビリーセレブレーション(06/03) シャルトルーズドゥパルムは本当に綺麗で…
マリーANKO@ こんばんは シャルトルーズドゥパルム ああ、長い間…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X