020888 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イオンモバイル通信速度調べ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

FELICITA ぷんちゃろふさん
ほわわんつっちー … ほわわんつっちーさん
 ○o キミの色 キミのカタチ… *saaya*さん
Smooch!! **フロル**さん
素敵なmamaになりた… +*mimi*+さん

Comments

ぴぃちん2951@ お久しぶりです… こんばんは 日記にコメントくださってた…
emi7881@ はじめまして TAGをたどってきました。 私も来月から自…
WストロベリーW@ Re:おいしそ~(05/13) ぴぃちん2951さん >肉豆腐めっちゃ…
ぴぃちん2951@ おいしそ~ 肉豆腐めっちゃ美味しそう~ ってか、全…
WストロベリーW@ Re:うーん…(05/05) ぴぃちん2951さん >500円でwiiも…
ぴぃちん2951@ うーん… 500円でwiiもらえてネットが無料…?! …
WストロベリーW@ Re:こんにちは(05/01) ぷすまんさん >凄く丹念に作られている…
2009年04月26日
XML
カテゴリ:料理
今日は徳島マラソンの日

もちろん私は出ていない

旦那も仕事に行ってるし、家で一人グウタラ

そういえば最近旦那の趣味が変わってきた

前までは釣りが趣味だったのに最近はランニングが趣味みたい

去年まであんなに魚やらイカやら釣ってたのに

釣竿やリールもいいヤツ買ったりしてたのに

まぁいいけど

ランニングで頑張って体をしっかりと鍛えてくれ

そしてマッチョな体系で私をメロメロにしてちょうだい!!

期待して待ってるわピンクハート


さて今日の夕飯は旦那の分作らなくていいからホント楽チン

何しようか迷った挙句家にあるモノで作れそうな豆腐料理を作ってみた

それがこれ


食事今日の夕飯食事

豆腐ハンバーグ

     DSCF0794.JPG

ポン酢で頂きました

お肉はもちろん使ってない

何たって最近の夕飯のテーマはヘルシー夕食ですから

玉葱たっぷりと昨日の残りのきんぴらごぼうもぶち込んじゃったよ

でも意外といけるよオーケー

旦那も食べないし何でもありだよ

だって誰も文句言う人いないしさ

また豆腐ハンバーグ作っちゃおっと

お肉無しでも結構いけるからヘルシー且つ経済的

っていうかまだ今日作ったの余ってるし明日にでもまた食べようかな


今日の豆腐ハンバーグのレシピ参考はこちらのCNA様です下向き矢印

     Cpicon お肉は一切使いません!!絹豆腐ハンバーグ by CNA





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年04月26日 19時41分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X