|
テーマ:カモミール
カテゴリ:畑
こんにちは♪ シゲノワ◎自然乃輪 種まき人shigeです^^ ![]() カモミールちゃん♡ 昨秋たねおろしして、部屋で大事に大事に育てていた子 カモミールは種が細かくて種から育てるのが 意外と難しいと感じた ディルとかブラッククミンはどんどんこぼれ種で増えるのに ハーブによってもそれぞれ特徴がある 昨年の早春は喘息に悩まされていて 気管を広げるのに良いと聞いて種から育てようとしたけど なかなかうまくいかず ![]() 今年こそ春に定植したら大きくなるかなー! インスタグラムも更新中です♪良かったらご覧ください^^ 楽天ROOMにてオススメ紹介中です♡よかったらご覧ください^^ 最後までお読みいただきありがとうございます♪ ♪ポチっと応援お願いします。自然栽培が当たり前になりますように^^ にほんブログ村 ♪ポチっと応援お願いします。暮らしに畑を取り入れてみませんか^^ にほんブログ村 ♪ポチっと応援お願いします。私達も自然の一部^^ にほんブログ村 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.02.15 17:33:41
コメント(0) | コメントを書く 【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
|