【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

みっかの部屋

みっかの部屋

フリーページ

2004/09/28
XML
カテゴリ:子供
なんと、今度はチビ2がブラスに入ると言い出しました。

チビ2には、まったく期待していなかっただけに、驚き100倍です。

昨日ブラスの新入団員募集のお知らせをもらってきたのですが、それを見たチビ2のお友達が入ると言い出し、それにつられてチビ2も入る・・・となったらしいです。

うちにそのお知らせを持って帰ってきたときには「入らない」と言ったくせに。>笑

楽器はどうもフルートらしい。本人談・・・
なぜフルートかというと、うちにあるからという単純な理由。
妹の15年ほど前に買った楽器です。
が、実質2年ほどしか使っていません。
まだ、使い物になるだろうか???

明日練習に持って行って、フルートの人に吹いてみてもらおう・・・

本当に続くのだろうか???

チビ1はきっと何があっても頑張るだろうけど、チビ2は、気まぐれというか・・・

世の中何が起こるかわからないなぁ・・・なんて思ってしまうほど、びっくりした出来事でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/09/28 10:53:35 PM
コメント(6) | コメントを書く
[子供] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

みっか^^

みっか^^

コメント新着

HIRO-MICKEY@ Re:吹いてますか?(11/12) お久しぶりです! 吹いてますよ(^-^)v 最…
みっか^^@ Re[7]:香りの記憶(08/15) せんじろさん うわーーーーーー!!!!…
せんじろ@ Re:香りの記憶(08/15) 当時の香りの張本人です(笑) このように思…
みっか^^@ Re:お久しぶりです(05/30) yanさん ひさしぶりです! お元気でし…
yan@ お久しぶりです お子さん方、だいぶおおきくなりましたね…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.