【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

みっかの部屋

みっかの部屋

フリーページ

2006/10/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はぁ~やっと金曜日だ。
最近、週明けからいきなりキツイ。
日曜日に練習があるからというのもあるけど、一番の原因はネボウできないから。。。じゃないかと思う。
土曜日も日曜日も関係なく、お弁当作りと送迎。
一度外に出ると、眠気はなくなってしまって、二度寝しようとは思わないんだけど、ネボウできないという事は、私にとって「精神的」にキツイんです・・・
かといって、寝すぎてしまうと逆に余計にキツクなるんだけど。

この状態、いつかどこかで・・・と思ったら、子供が生まれたすぐあとの感覚。
眠たくて仕方ないのに、夜も昼もなく寝れない毎日が続いていたときのこと。
あの頃は今よりもず~~~っと若かったから、今よりもキツイという感覚ではなかったけど、だけど、「このまま一生続けて寝ることが出来なくなっちゃうんじゃないか・・・」という不安があったかも。
そんな不安も、子供にリズムが出来てきて、夜続けて眠るようになると、すっかり忘れちゃってたなぁ。
世のお父さん達、奥さんがそんなこと考えてるなんて知らないでしょ!?笑

あ、そうそう、試験受かりました。
っていうか、落ちたら何言われたもんだか・・・
点数が気になったけど、発表されなかったわ。
(なぁんだ公表されないなら、あんなに勉強しなくてもよかったわ・・・)笑
ギリギリで受かっても満点で受かっても、「合格」という判定しかないならねぇ。。。
ちょっと、いや、かなりがっかり。
これで、今年のチャレンジ目標2つ達成。
あと1つ・・・

って、何目標にしたんだったっけ???苦笑

来週面接があるので、達成状況も聞かれたりするんだけど、まぁ今の時点ではOKでしょ。
ただ、自分の目標レベルと、求められているレベルとで、格差があると意味がない。
誰と比べてどうだとか、待遇が違うからここまでとか、自分ではそうしていないつもりだけど、だけど、常に「ここまででいいのかなぁ・・・?」と思っちゃう。

今日は反省することも1つ・・・
前にちょっとトラブッた人と、また一悶着。
今回はこっちの完全な勘違い。
前回の時のイメージが私の中にあって、「またこの人か・・・」と、頭から決め付けて話しちゃったから、自分のミスに気がつかなかった。
向こうの話し方とかも、かなりいらつくんだけどね^^;;
だけど、人の振り見て我が振りなおせ・・・
気をつけよっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/10/27 09:50:04 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

みっか^^

みっか^^

コメント新着

HIRO-MICKEY@ Re:吹いてますか?(11/12) お久しぶりです! 吹いてますよ(^-^)v 最…
みっか^^@ Re[7]:香りの記憶(08/15) せんじろさん うわーーーーーー!!!!…
せんじろ@ Re:香りの記憶(08/15) 当時の香りの張本人です(笑) このように思…
みっか^^@ Re:お久しぶりです(05/30) yanさん ひさしぶりです! お元気でし…
yan@ お久しぶりです お子さん方、だいぶおおきくなりましたね…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.