【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

みっかの部屋

みっかの部屋

フリーページ

2006/11/27
XML
テーマ:吹奏楽(3397)
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日で、今年中の本番は一応すべて終わり。
さすがに二日続けての本番は、疲れました。
けど、楽しかったぁ~!
今回も、多くの人に助けられた演奏会でした。
いつもいつもありがとうございますの人から、はじめましての人まで、自分たちだけでは出来ない事をさせてもらって、本当にありがたい!
それもこれも、みんな純粋に吹奏楽大好きな人ばかりだからできることなんだよねぇ。
やっぱりいいなぁ。

本番前のGPでは、なんでもないところで音間違ったりして、「絶対に何かやらかしそうだ。。。」と、覚悟を決めてました。笑
なんだか吹く場所が変わると、いつも聴こえてくる音が聞こえないし、明かりが変わるのもなんだか初めてみる楽譜みたいになっちゃって^^;←はい、言い訳~!
GPでは、そうやって何度もいつも間違わないところ間違うものだから、かなり焦りました。
今回、それぞれの曲が、完全に体に入った。。。というところまで、いってないんですよ。
自分の中で。
だから余計そうなっちゃったんだと思いますわ。
ただ、本番になると、間違えない。。。ことだけ考えてるのはもったいないなぁと思って。。。
でも、いい緊張感が持続できたかなと。
それもこれも、二部の「バラード」があったから。
この曲に関しては、私自身は大好きな曲だし、暗譜こそ出来ないけど(できないのかよっ!笑)指が自然に動くまで体に入ってたし、不安はなかったのですが。。。
なんせGPがぁ。。。あんな状態だったので、やらかすとしたらこの曲じゃなかろうか。。。と思ってました。
臨時記号だらけの曲だしね。
でも、なんとか間違わずに吹けました。
もっと他に考えることあっただろうに、途中から音程が気になっちゃって^^;
だけど、前で吹いてると、バックの音がよく聞き取れない。
「あとでビデオ見て変な音だったらどうしよう~」とか、そんなことばかり考えてました。
やっぱりまだまだですわ。
習ったことの半分できたかどうか。。。
だけど、なおさんの「青春の曲」だったそうで、喜んでくれたので、私も嬉しかったです。
あとで色んな人に、「この曲大変だったんだよ~」と言われました^^;;
はい、皆様ありがとうございました!
楽しませてもらいました。

打ち上げではじけたのは言うまでもありません。
ビールの美味しいこと!
今日が仕事だという現実も忘れて・・・笑
しか~し、今朝はなぜかいつもよりすっきりと目覚め、仕事こなしてきましたよ。
へんなのぉ。

チェリーの活動も一段落。
お次は楽サク会イベントですわ!
皆様ふるって参加してくださいねぇ~!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/11/28 12:32:47 AM
コメント(14) | コメントを書く


PR

プロフィール

みっか^^

みっか^^

コメント新着

HIRO-MICKEY@ Re:吹いてますか?(11/12) お久しぶりです! 吹いてますよ(^-^)v 最…
みっか^^@ Re[7]:香りの記憶(08/15) せんじろさん うわーーーーーー!!!!…
せんじろ@ Re:香りの記憶(08/15) 当時の香りの張本人です(笑) このように思…
みっか^^@ Re:お久しぶりです(05/30) yanさん ひさしぶりです! お元気でし…
yan@ お久しぶりです お子さん方、だいぶおおきくなりましたね…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.