【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

みっかの部屋

みっかの部屋

フリーページ

2006/12/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
楽天サックス吹きの会 クリスマスコンサート!!!!

<開催日時> 
12月23日~25日までの3日間

<エントリー方法>
各自ブログ内にて。。
もちろん『楽天サックス吹きの会』のテーマに投稿♪
その際、タイトルに『エントリー』という言葉を入れて下されよ!
音声のみでも動画エントリーでもオッケー♪


まだまだ先・・・
と思っていましたが、クリスマスまであと一週間。
今年の終わりまであと二週間。
早いものですね。

さてさて、今日は楽サククリスマスコンサートエントリーへ向けて、練習。
結局、曲もまったくクリスマスっぽくないけど、今一番やりたい曲をやってみようかなぁと。。。
ただ、全然吹けません。。。涙
録音もテイク20くらいは録ったでしょうか。
けど、全然だめ^^;
また明日も懲りずにやってみようと思っています。

好きだけど一番苦手なジャンルの曲だったりします。

あとは録音環境をどうするかを色々試してみました。
が、やっぱりいいレコーダーが欲しいものです。
お手軽価格で操作も簡単なレコーダーでおすすめってないでしょうかねぇ。

まぁ今回は間に合わないので、とりあえず場所を変えて録音してみようと企んでおります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/12/17 12:33:45 AM
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

みっか^^

みっか^^

コメント新着

HIRO-MICKEY@ Re:吹いてますか?(11/12) お久しぶりです! 吹いてますよ(^-^)v 最…
みっか^^@ Re[7]:香りの記憶(08/15) せんじろさん うわーーーーーー!!!!…
せんじろ@ Re:香りの記憶(08/15) 当時の香りの張本人です(笑) このように思…
みっか^^@ Re:お久しぶりです(05/30) yanさん ひさしぶりです! お元気でし…
yan@ お久しぶりです お子さん方、だいぶおおきくなりましたね…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.