【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

みっかの部屋

みっかの部屋

フリーページ

2006/12/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、仕事納めでした。
交代で29日か年明け4日がお休みになるのですが、私は29日組ですので、今日で仕事納めです。
ここのところ毎晩残業続きでしたが、今日もやろうと思えばまだまだやりたいことがあったのですが、割り切って帰ってきました。
あとは、年明け4日にゆっくりやります。
といっても、気になることが多々・・・
年明け本格的に始動できるのは、9日になっちゃうしね。
すぐに締め切りなわけですよ。
何事もなければいいけどな。。。

今年は人生の転機とでも言うべき年になったと思います。
年頭に、今年の目標は自立することと書いたような気がしますが、その第一歩は踏み出せたかな。。。
ただ、現実はまだまだ自立には程遠い状況なので、全然ダメダメですが。
来年も引き続き、目標は自立ですね。
自分の人生を真面目に考えて、どう生きていくか、後悔しないようにきちんと考える年にしなくちゃなりません。
まずは仕事の足場を固めなくちゃと思っています。
好きだと思える仕事に就けたことは、何より今年の大収穫。
もちろん、まだまだ子供に時間をとられるので、それは何より優先しながらの仕事となってしまいますが、時間の使い方を有効に、その中で、仕事を覚えたり、新しい資格試験を受けるための勉強をしたり。。。
忙しいけど、この歳で、多分もう最後のチャンスだろうし。
頑張らなくちゃと思ってます。
まずは2月の試験です。
うまくいけば、試験が2つ重なるかもしれないけど。
今年よりもハイペースで試験を受けていって、実績を作ること。
その上で、実務レベルを上げつつ、やっていかなくちゃ。

それにしても、1年早かったなぁ。
あと今年も3日。
そのうち1日は、お楽しみがあります^^
一年頑張ったご褒美です。

明日はやることやっちゃわないと・・・

すっきりと年越ししましょ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/12/28 10:27:50 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

みっか^^

みっか^^

コメント新着

HIRO-MICKEY@ Re:吹いてますか?(11/12) お久しぶりです! 吹いてますよ(^-^)v 最…
みっか^^@ Re[7]:香りの記憶(08/15) せんじろさん うわーーーーーー!!!!…
せんじろ@ Re:香りの記憶(08/15) 当時の香りの張本人です(笑) このように思…
みっか^^@ Re:お久しぶりです(05/30) yanさん ひさしぶりです! お元気でし…
yan@ お久しぶりです お子さん方、だいぶおおきくなりましたね…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.