【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

みっかの部屋

みっかの部屋

フリーページ

2007/03/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
演奏会の様子動画です

先日のコンサートで演奏したチビ1たちのアンサンブルです。
これが多分最後の「パッション」です。
なかなか面白い演奏になっていると思いますが、いかがでしょうか。。。
多分コンクールの時よりも、すき放題やってます。


体調激悪です。
今週忙しくて、疲れがピーク。
若い頃なら9時とか10時まで仕事してても、翌日に疲れが持ち越すことなんてなかったのになぁと、つくづく思います。
体力のピークはとうに過ぎ去ってしまったようです。
っていうか、体力なさすぎ。
多分、オオババより体力なしかも、私。ちなみにオオババは大正7年生まれですが、超元気!
にんにく卵黄やら、青汁やら、色々試しましたが、続かないから意味がない。
でも、この前、試供品の青汁をもらって飲んでみたら、その後元気はつらつになったので(もしかしたら気のせい???)買ってみようかと検討中。
ビタミン剤も飲んでるけど、どうもすっきりしない。
おまけに風邪なのか、おなかの調子も悪くて、今日は午前中寒気と節々の痛みがあって、お昼に一度帰ってきて、着替えて、真冬なみの服装で会社へ。
熱が出そうな雰囲気だったので、先回りして薬を飲んでおいたら、昼からなんだか楽になった。
やっぱり私にはロキソンが手放せません。こんなんじゃだめなんだろうけど・・・

明日はゆっくり休まないと、あさっては札幌にお出かけです。
めんどうだなぁ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/03/31 12:01:24 AM
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

みっか^^

みっか^^

コメント新着

HIRO-MICKEY@ Re:吹いてますか?(11/12) お久しぶりです! 吹いてますよ(^-^)v 最…
みっか^^@ Re[7]:香りの記憶(08/15) せんじろさん うわーーーーーー!!!!…
せんじろ@ Re:香りの記憶(08/15) 当時の香りの張本人です(笑) このように思…
みっか^^@ Re:お久しぶりです(05/30) yanさん ひさしぶりです! お元気でし…
yan@ お久しぶりです お子さん方、だいぶおおきくなりましたね…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.