【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

みっかの部屋

みっかの部屋

フリーページ

2007/08/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週の休みの結果・・・
今週は大変なことになっています^^;
まぁ、こうなることは、充分予想していましたが。

毎日「必死」です。
それでも、終わりません。

その上、「暑い!」
経費削減で、エアコンの使用もままならず。。。
でも、さすがに今週は、我慢も限界で、設定温度25度で使用しています。

毎日のように、夕立が降るので、そのたびに「ジメェ~~~」とします。
汗だく。
それも、まとわりつく。
きもちわるぅ。。。

もっとさっぱりと暑いならいいのに。。。

夜も毎晩寝苦しくて、一緒に寝ているチビ2も、ゴロゴロ~ゴロゴロ~
毎晩寝不足。
昨日はとうとう、ソファーで寝てしまいました^^;
そうすると、疲れが取れないんですね。

やらなくちゃいけないことが、いっぱい!
それなのに、時間がない。
その上、これ以上私の仕事が増えるらしい・・・
仕事を任せられるのは、嬉しいことなんだけどさ。

来月もまた試験だ・・・
今度こそ計画的に・・・汗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/08/08 11:55:40 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

みっか^^

みっか^^

コメント新着

HIRO-MICKEY@ Re:吹いてますか?(11/12) お久しぶりです! 吹いてますよ(^-^)v 最…
みっか^^@ Re[7]:香りの記憶(08/15) せんじろさん うわーーーーーー!!!!…
せんじろ@ Re:香りの記憶(08/15) 当時の香りの張本人です(笑) このように思…
みっか^^@ Re:お久しぶりです(05/30) yanさん ひさしぶりです! お元気でし…
yan@ お久しぶりです お子さん方、だいぶおおきくなりましたね…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.