【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

みっかの部屋

みっかの部屋

フリーページ

2007/08/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここは本当に北海道なのか?と思うほど暑い一日だったようです。
会社からほとんど出ていないので、わかりません^^;
廊下に出たら、もわ~~~っとするので、暑いなって思っただけです^^;

エアコンはいいやねぇ。
けどけど、そのせいで、お肌の乾燥がピ~~クらしいです。
この前、エステでお肌チェックしたら、角質レベルでは歳よりも若い数値が出てるのに、潤い度が標準。
でも、標準になっただけまし。
去年だたりだと、もっと乾燥してたから。
乾燥するということは、抵抗力もなくなっちゃうらしくて、トラブル続きのお肌になるようです。

「何やっても乾燥よくならないんだよねぇ・・・」などなど、話していて・・・

とうとう買ってしまった。。。

25%OFFだしぃ。
1ヶ月使うだけで違ってくるからって言うし。
肌細胞レベルでよくなってきたら、今使っているものに戻してもいいって言うからぁ・・・

だって7万近いものが5万弱って言われたら、「お買い得!」って思うよね?

思うでしょ・・・?
思うよ・・・ね・・・???

・ ・・・・・・

もっと欲しいものいっぱいあるのにぃ!!!後で思ったけど・・・

化粧品ってさ、一度いいもの買っても、その後続けられないんだよねぇ。
お高くて。

せめて、結果出てくれぇ。
痒いの痒いの飛んでゆけぇ~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/08/13 11:49:59 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

みっか^^

みっか^^

コメント新着

HIRO-MICKEY@ Re:吹いてますか?(11/12) お久しぶりです! 吹いてますよ(^-^)v 最…
みっか^^@ Re[7]:香りの記憶(08/15) せんじろさん うわーーーーーー!!!!…
せんじろ@ Re:香りの記憶(08/15) 当時の香りの張本人です(笑) このように思…
みっか^^@ Re:お久しぶりです(05/30) yanさん ひさしぶりです! お元気でし…
yan@ お久しぶりです お子さん方、だいぶおおきくなりましたね…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.