【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

みっかの部屋

みっかの部屋

フリーページ

2007/09/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
書きたいことはたくさんあるのに、時間がありません><

まず、日曜日。
サービスディ。
まず、買い物買い物買い物。
お次、女3人で、それぞれ違う映画を見る。
私「Life」チビ1「ハリポタ」チビ2「レミーのおいしい・・・」
初の試みでした。
時間に差があって、チビ2だけ1時間先に入り、1時間先に出てきて、一人で本を買って読んでいたらしい。

「Life」は、感動というよりも、切なくて悲しくて、辛くて。
自分が生きた証をこの世に刻む。。。
自分らしく生きる。
最期が見えてきたときに、そうすることの難しさも感じた。
もう、最初からうるうるしちゃって。
病気は、どんなに強い人にも、容赦なく突然襲ってくる。
油断大敵。。。

そのあと、また買い物。
疲れちゃった。
子供たち、あっち行ったりこっち行ったり。
散々悩んで、迷って、吟味に吟味を重ね。
やっと決めた数々。
チビ1曰く「だいまんぞくぅ~!」の買い物だったようです^^;

そして、お約束のお鮨。
これは、チビ1の誕生日と期末テスト頑張ったねのご褒美と、チビ2が小体振の走り幅跳びで2位になったご褒美なんだそうです^^;

来年からは、チビ2も中学生。
ますますこんな時間は少なくなるんだろうなぁ・・・
映画だって、買い物だって、一人で出来ちゃうだろうけど、それはとっても寂しい。
今のうちに、子供たちとの時間を少しでも楽しんでおかなくちゃと思うかっかぁなのでした。

そして、夜はティコティコセッション。
まったく練習せずの2ヶ月ほど。。。
ひどすぎる・・・
適当にもほどがあるって感じです^^;;;
ゆーちゃんさんが来てたので、またまたジャズ講座を開いてもらいました。
練習する意欲が、またまた出てきました。。。
試験終わってからね^^;
いつの日か、かっこえぇ~アドリブを吹くのが目下の夢です。

試験のお勉強は、はかどりません。
夜は眠るものなんだと、つくづく感じます。
模擬試験とまったく同じような問題が出ることを願って・・・
そればっかりやることにします^^;

支社長が5キロやせたそうです。
キャベツダイエットで。
信じられない><
私にはまったく効果がありませんでしたが。
なんだか、はっぱをかけられたような気がするので。。。
またやろうかな。

そうそう、今朝方、こわ~~~~~~~い夢を見ました。

今、左のほっぺににきびが出来ていて、それが気になって気になって仕方ないんです。
だから、夢にまで出てきたのか・・・?
夢の中で、そのにきびが、ひっどい状態になって、もぉ、ホラーのような。。。
にきびがえぐられて、周りに縫ったような跡がついちゃって、その中心が、気持ち悪いグチャグチャ。
もぉ、思い出しただけで、鳥肌が立つんだもん。。。

あぁなっちゃったらどうしよぉ~~~~><

神様ぁ。もう酔っ払っても、お化粧も落とさないで寝ることはしません。
たとえ、テレビを見ながらソファーで寝ちゃって、顔も洗ってないのに、面倒だからってそのまま寝ちゃうこともしません。
たまにはいっか。。。って、お手入れさぼりません。

だから、お願い。
あんな怖いゲテモノの顔にしないでぇ~~~~。。。
本当に怖かったんだから。今も鳥肌・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/09/11 11:27:03 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

みっか^^

みっか^^

コメント新着

HIRO-MICKEY@ Re:吹いてますか?(11/12) お久しぶりです! 吹いてますよ(^-^)v 最…
みっか^^@ Re[7]:香りの記憶(08/15) せんじろさん うわーーーーーー!!!!…
せんじろ@ Re:香りの記憶(08/15) 当時の香りの張本人です(笑) このように思…
みっか^^@ Re:お久しぶりです(05/30) yanさん ひさしぶりです! お元気でし…
yan@ お久しぶりです お子さん方、だいぶおおきくなりましたね…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.