033628 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★H家の備忘録★

★H家の備忘録★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.23
XML
テーマ:海外旅行(7020)
カテゴリ:行楽
6月13日~18日までちょっと(かなり?)早い夏休みを取って
バリへ行って来ました。

韓国経由で乗継の時間が合わずに1泊することになり。
ツアーで申し込んでいたので前泊分は航空会社でもってくれたのでラッキースマイル

宿泊先は空港にも近いグランドハイアットホテル


               


あ、忘れてた。
空港でのだぁりんお約束画像(証拠写真とも言う)


            


翌日空港送迎まで時間が合ったのでホテル近くをお散歩しました。
ちなみに食事は到着時の夜と翌朝、翌昼と3食付いてました音符

近くにあった金色の建物(何かは不明)


               

そのまた近くの別の建物に行くと中にはショップが何店か入っていて
ちょっと前にユニクロのTシャツになってたのと同じようなオブジェがありました。
(流行に疎くてすみません雫


            

  



さて、いよいよバリです。
今回バリは4度目、宿泊先のウェスティンは2度目です。
立地ももちろんですが建物の雰囲気、設備等ウェスティンがとっても好きです。

滞在中はスパ三昧で毎日2時間以上のコースで多い時は1日に2回と
特に観光地へ行きもせずプールだスパだとゆっくりまったり過ごしました。

なのでたいした写真もないのですが備忘録ということで一応ウィンク

楽器を演奏してお出迎えさくら

               


朝起きたらバスタブにつかりながらビールを飲むのが
だぁりんはお気に入りだそうです。


            


プールは結構深かったのでこの浮き輪を持参して正解!!


            


この青空がたまりません星


            


いつ撮ったのかわからないけどめっちゃ曇ってる(笑)
ある意味レアな写真。


            


ほとんどこんな青空でした~晴れ


            


スパはバリへ行くと毎回通うフランジパニさくら


            




フラワーバスには私たちの名前が大笑い


               


バリコレクションで毎回食事に行くお店。
だぁりんはいつもステーキ食べてます食事


            



今回の旅行で・・・
せっかく行くのだからあっちもこっちも見て歩くっていうのもいいですが
たまには異国の地でのんびり過ごすのもいいなって思いました。

いつかまた5度目のバリに行けるといいね、だぁりんハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.23 17:47:24
[行楽] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.