465185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぺてぃ0812

ぺてぃ0812

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

日記/記事の投稿

カテゴリ

ニューストピックス

2012.04.08
XML
カテゴリ:子犬

 

そして 

少し犬らしくなった頃 我が家にやって来た 

Image548~00~00~00~00~00.jpg Image576.jpg

 女の子だから おとなしいかな?と思っていたけど

壊す壊す・・で大変

Image655(V.2012_04_08__01_39_05).jpg

ドア・壁・襖・床・柱・家具は 噛み噛みガリガリで   

穴が開いたり 変形したり 剥がされたり・・

 

スリッパで生き残っているのはトイレ用だけ

片っ端から噛みきぎられ 処分

数々の靴下も 噛んで振り回して  破れたり伸びたりで 処分

 

通勤用バッグ2つも あちこち噛み噛みで  処分

携帯も 噛み噛みで ご臨終により買い替え

帽子も 振り回し ・・・

 

不注意だった私も悪かったけど

上の子と違ってすばしっこいほえー

靴下・スリッパは パッとくわえて

台風ダッダッダッ・・と持ち逃げされて足跡

ブルンブルン振り回したり 前足で押さえて口で引き伸ばしたり

Image556.jpgImage549.jpg

もうすぐ2歳になるのに 

落ち着くにはもう少し時間が必要みたい!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.09 08:11:30
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.