468523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぺてぃ0812

ぺてぃ0812

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

日記/記事の投稿

カテゴリ

ニューストピックス

2012.04.19
XML
テーマ:柴犬同盟(13951)
カテゴリ:おてんば

 

昨日は めぐの 四十九日の法要でペット霊園へ行った

妹わんこは車の中でお留守番

お坊さんに 丁寧なお経を上げていただき

終了後 いよいよ 納骨 さみしい☆パンダ デコメ絵文字

「毎日 読経しておりますので安心してください」

という言葉にホッと吹き出し/安心デコメ絵文字した

 

霊園には もと野良猫ちゃん が沢山ねこデコメ絵文字

この子は 去勢手術を受けたばかりで 毛をそられたお腹だけ真っ白

P1130456.JPG P1130460.JPG

おっ この堀り堀り 誰? やるなぁ~ ニヤリデコメ絵文字

P1130465.JPG

花も綺麗に咲いていて気持ちいい。

P1130478.JPG

 

 厳粛に・・ 穏やかな時間が過ぎ お茶 デコメ絵文字 

お坊さんの お見送りを受け 車に移動

「また いつでもお参りしてあげて下さい」

「ありがとうございました。 よろしくお願い致します吹き出し/ペコリデコメ絵文字

静かに会話して 車のドアを開けた・・途端

 

じゃじゃ馬わんこが勢いよく飛び出し

猫ちゃんを追いかけ ロータリーや畑を 走りまくる ヒエ~ッ

 

最初は 優しく 「戻っておいで~」と名前を呼んだが

じゃじゃ馬わんこは そんなこと知ったこっちゃない 犬 柴犬 (ビックリマーク)デコメ絵文字 

 

 

走る猫デコメ絵文字猫を追いかける   じゃじゃ馬娘を 

「こら~っ 帰ってきなさ~い怒り 顔文字デコメ絵文字 」と 大声で叫びながら 

私が追いかける  ゆるきゃら(汗)デコメ絵文字

 

言う事を聞かず やりたい放題のわんこ そして 私 を見かねて 

とうとう お坊さんも走り出した  あせるデコメ絵文字

 

恥ずかしい どうしようデコメ絵文字   お坊さんを巻き込んで 大捕物だ あせるデコメ絵文字

 

こりゃダメだっ  ビックリマークデコメ絵文字 

車にジャーキーを取りに行き 「これ食べる~」と叫ぶと 

一目散に走ってきて あっけなく捕獲成功

「食べ物に釣られましたね  小さいのに走るのが早いですね顔文字/汗デコメ絵文字」とお坊さん

 

とんだ赤っ恥あせるぱんだデコメ絵文字    本当に本当に ごめんなさい ぺこ デコメ絵文字

それに 飛び出し事故にあわない様に 躾なきゃ

 

納骨堂で 間借りする事になったばかりの めぐは

肩身が狭い思いをしたのではないか・・

馬鹿な飼い主と 妹分を 許してね うさぎ/ゴメンナサイ!デコメ絵文字

P1130468.JPG  P1010124.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.19 08:12:20
コメント(4) | コメントを書く
[おてんば] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X