468506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぺてぃ0812

ぺてぃ0812

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

日記/記事の投稿

カテゴリ

ニューストピックス

2012.05.21
XML
テーマ:柴犬同盟(13950)
カテゴリ:おてんば

 

以前紹介したのと また別の日のこと

 

生後2~3ヶ月の時だった

 

無邪気な顔してるけど・・わからん

P1040454.JPG

 

 携帯の紐を見つけては すぐに引っ張るこの子

この日も ベッドの上に置いてあった 携帯の紐を目ざとく発見

引きずり下ろそうと 企んでいる

P1040403.JPG

 

 一度 くわえたら もう離さない

P1040411.JPG

 

 返してムカッ って 引っ張り合いになること しばしば

P1040424.JPG

 

やだ~っ  離さない!

 

P1040420.JPG

 

絶~対  離さないっ!

P1040441.JPG

 

この日は 紐を奪い取ったものの

目標を達成するまで ことごとく狙われた

 

以前 一度紹介したけど

後日 想像もしない光景が・・

こうなってたのだびっくり 

仕事用携帯  弁償・・涙ぽろり

 

結局 こうなる運命だったのか

恐るべし 子犬

 

086760fa714b42c5cdde5bdd7309b0ff29c2591f_79_2_2_2.jpg

 

わんちゃんを お迎えになった パパさんママさん

想像を絶することも起こります

油断大敵 

くれぐれも ご注意をNG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.22 15:50:58
コメント(30) | コメントを書く
[おてんば] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X