020623 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バタバタ日記-rakuten

バタバタ日記-rakuten

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MM21YH

MM21YH

カテゴリ

フリーページ

2004年08月30日
XML
カテゴリ:担当:MM21
この題名、少し前にも書いた事がある。

そういえば、楽天が公募売り出しと??
Xデーは、9/7~9のいずれかの日
一応メモしておこう。
(2004/8/30 12:24)
225先物
10時過ぎに、5分足ベースで今日3度目の11220をつけて以降は、5分足ベースの下方の雲を突き破り、
10:59には、11120と、高値からちょうど100円の下げ。
解説としては、以下の通り。

[東京 30日] 前場の東京株式市場は、軟調。30日からの米共和党大会や31日の7月鉱工業生産を控えて見送りムードが強い中、戻り売りが優勢となり、徐々に下押す展開となった。銀行株は堅調だったものの、ハイテクを始めとする主要銘柄がさえず、前場は安値引けとなっている。
前場の東証1部騰落数は、値上がり566銘柄に対して値下がり814銘柄だった。

これだけじゃ、後日訳わかんない事になるが、
要は、米共和党大会に伴うテロ懸念。

後場が始まり、200枚程度の中途半端な買いショットで、11160まではサクサクと反発(12:45に)

結局、前場の高値11220が、今日の高値。
で、昨日と同じ11180で終わる。
なんとも上値が重いが、売り仕掛けがガンガン決まる程の弱さでもない。

ちなみに、11220処といえば、

今日の高値(前場11220)
8/16の高値(11200)

もう少し上だと、
先物7/1H(11960)-8/16L(10540)の下げ幅の50%戻しが11250
現物7/1H(11988.12)-8/16L(10545.89)の下げ幅の50%戻しが11267

と、一応達成感で売られるというのは頷ける。
が、ここで、putの買いなんかやると、やられちゃうっていう感じも
する。
put買いは、もう少し、ぐぃーっと引き付けてから!
この「もう少し、ぐぃーっと引き付けてから」というのは、
教え事じゃないので、、、
ご了承下さい。
(2004/8/30 18:10)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月30日 13時17分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[担当:MM21] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

kuraの日記 kura1207さん
龍の自分勝手 龍(りゅう)さん

© Rakuten Group, Inc.
X