185060 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ディコ ディコ ディ

ディコ ディコ ディ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

howamei

howamei

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

Der Loewenzahn(たん… G-panさん
ピコと独り言 ★ピコさん
ママはダックスが好き pokomiさん
ひと駅☆歩こう ~お… ☆すっちぃさん
K&E mama’s   Diary kazuerimamaさん

コメント新着

howamei@ Re[1]:13日の日記(11/13) なでしこ124さん 日帰りお疲れ様~でも着…
なでしこ124@ Re:13日の日記(11/13) 昨日はありがとう♪ SMAPはやっぱり最高や…
howamei@ Re[1]:スマステ ペット特集(10/30) ★ピコさん こんにちわ ピコちゃんも白い…
★ピコ@ Re:スマステ ペット特集(10/30) ディちゃん、7歳なったのね。 ピコは6歳…
howamei@ Re[1]:たぶん~今頃です。(09/13) ひろさん おはようございます。 本当に…
2011年09月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私の一生のなかでも忘れられない一日でした。

レポなんてのはできないので~感想を少しだけ。

暑い 熱い 一日でした。

当日 席はもうわかっていたのですが~誰もわからない場所ですし~

典型A型としましては~A6。。たてにABC~だと真ん中かしら。。。と思いつつ。

違うところでお声をかけてもらって偶然にも2番違いのかたからメールで。。

私たちの席 やばいです~と 座席表をみて。。。。(@@)

センター真ん中 前から4番目 通路側でして。。。。

幸せな時間をいただきました。

通路には吾郎ちゃんが下りてきたんだけど アピールしたわりには

会釈のみで通過されました。(苦笑) 舞台に上がったら大変だったけどね。

もちろん夢のような時間 握手も。。。本当にあっというまだったけど。。

すばらしい時間でした。

木村君トップは。。。インパクトありすぎです。
茶色いふか=い目を見れました。(おい。。がんみ?してる私?)

吾郎ちゃんは 肌がきれい! さっきのような軽い会釈でした。

慎吾だ~~~~~~ちゃんと言えたのか私。。記憶がないです。
記憶は。。。。きれいなお顔のみ。。。うわ~~~と思った記憶しか。。
一度みて ぶっさいくな私の手作りうちわをみて~もう一度 パーフェクトな
笑顔を私にくれました。(相当な勘違い) きれい~~~~やっぱり先月両さんみたときとは
別のひとです。

つよぽん~すごい目力=端正なお顔。。
かっこいい~

最後の中居君。。。。本当にかわい~~~~いお顔でした。
目がね。。。すごい大きい。。
(なぜかここだけは覚えてるんですが)
がんばってくださ~いと声をかけて。。はいって返事してくれました。
ちゃんと目をみてです。

なんだか 涙がでるとかではなく 放心状態でした。。。。。夢?夢じゃない。
ふわふわな瞬間でした。

あ~慎吾は手を怪我しているみたいだったのに、、大丈夫だったのか。。
心配する余裕もなかったです。

ありがとうございました。

私 日々がんばります。

一生ついていきます。 ちょっと先はみえていますが。。


おまけ@次の日の朝。。。。

だんながワイドショーのテレビをつけて起こしてくれました。
昨日これいってたの?って。。。ははは。。

そうです。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月13日 17時45分37秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X