017763 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

め~ぷる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

超鰯

超鰯

2004.10.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさんこんにちゎ~~~~w

やたらハイテンションの鰯です('A`)bちょっときもかったですかね・・・

Lvもまだ75と雑魚Dナイトですが、がんばっております(へ´_ゝ`)b

てヵ昨日のこのサイトに訪れた人の数が150人もいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。(一昨日は135人)^^

他の人にとってゎ普通かもしれませんが俺にとってゎかなりうれしぃですよwみなさんありですw

この日記書く前もすでに100人こえていましたw正確には101人です。

たった100人でも本当に俺にとってゎ本当にうれしぃですw

あとこの頃メイポ内で「日記みてますよ~」とヵ「HPもってますよね?」とヵ言われましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。、またまたうれしぃです!

チャットでゎ微妙と思われても本当に感動してますよ(何w

これからもがんばっていきます(´∀`)

さて、今日は少しおかしなことがありました。

日曜日の夜6:30なのにイエペペがいる谷2が空いてました・・・w

(へ´_ゝ`)b


何気に言葉も入れちゃってますwお初です(ぁ

まぁ見てのとおり人がいなかったので狩ってます('A`)b

まだ厳しいですw

友達は(Dナイトの先輩)78くらいから普通に狩れるよと言ってたのでがんばりますw

でもまた違う友達が、昔はそれでも狩れたけど今は無理だそうです。

なぜか聞くと、高レベルの人が増えてきて狩るスピードが遅くて邪魔になるそうです・・・_| ̄|○

'`,、 ( ´∀`) '`,、

最低でも80はいるそうですよ・・・_| ̄|○

(ノ_-;)ハァ…

80目指してがんばります(;´Д`A

糸冬 了
---------------------------------おまけ-------------------------------

(へ´_ゝ`)b

もし俺に金があればこんな感じにしてみたいですw(センス悪いかな?・・・)

PS、プリ様の友達は1人できたけどまだまだ募集しますwカキコしてねw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.10.10 20:30:12
コメント(22) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
鎮紅@ 最近 れべるあげの気力が失せ気味(´・ω・`) やっ…
超鰯@ Σ(゚Д゚;) エエエェェェェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェェェェ…
kappa@ 専願かw お久~w 専願かw 俺は推薦だからいわ…
超鰯@ 从リ ゚д゚ノリ ハァ? 从リ ゚д゚ノリ ハァ? 从リ ゚д゚ノリ ハァ? 从リ ゚…

© Rakuten Group, Inc.
X