000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

め~ぷる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

超鰯

超鰯

2004.11.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもみなさん、まだ中三の餓鬼ですが最近タバコにはまってきた鰯です(ぁ

今回ゎタイトル通り、激しく久々に更新です('A`)b

TOPのお知らせにも書いてありますが、受験生のため、メイポを仮引退してました('A`)b(まだ復活でゎありませんょ(;´Д`A

なにやら新パッチがあったとヵで時間を見つけてINしましたょ( ´,_ゝ`)

早速PTクエをしました。が、

s

順番待ちヽ(`Д´)ノマンドクセー

( ´△`)アァーと少しやる気を無くしながらも別鯖を回ってみると、

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

順番待ちをしてる人がいたんですけど、友がためしにNPCをクリックすると・・・・w

はいれたーw(´∀`*)ウフフ

(ここからゎ軽くネタバレになりますので、楽しみという方ゎ見ないほうがいいかもしれません。)

















入ってなにやら宝箱などを壊して鍵を7個集めるらしぃと聞き、早速いろいろ探しましたw

s

こんなやつも出てきましたw

あまり強くゎなかったですょ" 'ζ_,`"

まぁそんなこんなで頑張ってたんですが・・・

二人じゃきつかったらしくて、ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!間に合いませんでした(´・ω・`)

'`,、 ( ´∀`) '`,、

残り一分で友と相談し、なんとしてもここで集めた鍵やら書などを残したまま帰りたいとがんばってみたんですがo(゜Д゜)っ モムーリ!

s

最後ゎおとなしく帰りましたょ(T▽T)アハハ!

糸冬 了





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.20 15:50:21
コメント(4) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
鎮紅@ 最近 れべるあげの気力が失せ気味(´・ω・`) やっ…
超鰯@ Σ(゚Д゚;) エエエェェェェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェェェェ…
kappa@ 専願かw お久~w 専願かw 俺は推薦だからいわ…
超鰯@ 从リ ゚д゚ノリ ハァ? 从リ ゚д゚ノリ ハァ? 从リ ゚д゚ノリ ハァ? 从リ ゚…

© Rakuten Group, Inc.
X