017764 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

め~ぷる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

超鰯

超鰯

2004.12.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも激しく久々の更新です(へ´_ゝ`)b

昭和町とやらができたらしぃので久々にロギンし、行こうと思いましたが新大陸でしたのでいけなかったょ(´・ω・`)

なにやら結構強い敵がいるらしぃですね( ´,_ゝ`)

まぁそんなことゎどうでもいいとして久々に友をチャットを楽しんだあと倉庫を見てみると・・・・_| ̄|○

从リ ゚д゚ノリ ウザー

(゜Д゜) ハァ??

(へ´_ゝ`)チネ

金が減ってるんですよね・・・_| ̄|○

10Mあずけてたのになー

( ´△`)アァ-

ちょっとした気持ち↓

っもき

やる気をなくしログアウト・・・


             ノ∩
           ⊂  ヽ
            /( 。A。 )っ
            U ∨ ∨
         ・@;∴‥
   ∧_∧ ∩  :: :.
  ( `□´)/  :: ::
  (つ   /  :: :'
  人⌒l ノ  :: ::
  し(_)


俺のIDを知ってる人ゎ友で数人いるんですが盗んだと思いたくゎないんですよねー

( ´△`)アァ-

まぁとにかく次ロギンしたときに戻ってることを祈ります(ぁ

糸冬 了

-PS-
受験が私立だけにしたので普通より少し早く復活するかもしてません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.10 21:51:12
コメント(3) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
鎮紅@ 最近 れべるあげの気力が失せ気味(´・ω・`) やっ…
超鰯@ Σ(゚Д゚;) エエエェェェェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェェェェ…
kappa@ 専願かw お久~w 専願かw 俺は推薦だからいわ…
超鰯@ 从リ ゚д゚ノリ ハァ? 从リ ゚д゚ノリ ハァ? 从リ ゚д゚ノリ ハァ? 从リ ゚…

© Rakuten Group, Inc.
X