1964292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マジェスティSとN-BOXで温泉巡り 誤字・脱字多いな(^-^;

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年04月26日
XML
カテゴリ:ラーメン
先月は他店で済ませてしまった。
今日こそ 麺屋武蔵 新宿本店 で食べるぞ。
ここで食べてから病院に向かうつもり。
11時オーブンに対しオイラは10時半に到着。





店の場所は雰囲気でわかっていたので今回は地図アプリは不要だ。
店の入り口の右側の箱に座って待つ。
これは何の箱かな?座ってていいのかな?マイッカだな大笑い
10分前には10人ぐらい集まったかな。
11時ジャストにオープン。
一番乗りだ。
券売機で武蔵ラーメン1150円を買う。
店員さんが一番奥へどうぞというので端っこに座った。
次の韓国人グループは券売機で悩んでいるのか買うのに時間が掛かってる。





日本語だと苦労するかな。
オイラの隣に誘導されてきた。

大盛りも無料ですよと誘われて大盛りにしてしまった。
そんなに食べられるかしら。
店員さんはみんな元気で声が出ている。
活気があるのはいいことだ。

10分ほどして出てきた。





スープ、おぅ、魚介系のうまいスープだねぇ。
麺、ん?うどんかなと思わせる麺でツルツル、モチモチだな。
いいねぇ。
角煮、美味いねぇ。
スープ残さなくっちゃと思いつつ全部飲み干して、完食~。
満腹だ。
また来よう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年04月26日 20時29分38秒
[ラーメン] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.