1976280 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

N-BOXで温泉巡り 誤字・脱字多いな(^-^;

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年12月22日
XML
カテゴリ:N-BOX
ホンダのアプリで撥水洗車の予約しておいた
足が痛くて洗車は無理
聞いたところによるとまず手洗い洗車してその後、撥水剤を吹き付けてから吹き上げるようだ
これで3300円
お試しでやってもらうことにした
これが良ければ3~4か月に一度やってもらおうかな
オイラはケルヒャーで洗車代わりだ(^^;
予約は10時半、ちょっと早めに来たのでコメダで珈琲タイム
コメダのスタッフのネエサン、素敵だったな



Honda Cars 中央神奈川小田原中央店さんでは待つこと1時間チョイで終わった





車を受け取ったときはわからなかったけど道路に出てフロントスクリーンに太陽が当たった瞬間、拭きムラがひどくて参った
撥水剤の拭きムラだろう
白く残ってて前が見えづらい
オイラはボディが汚くても気にならない
だけど特にフロントスクリーンが汚いと気になってしょうがない
だって運転するときはそこをとおして前を見るのだから
ということでセブンに立ち寄ってフロントスクリーンを拭いた
帰宅してからガラコ塗った
いやいや、参ったよ
で、考えたんだけど洗車する場所は日陰だと思う
これは正解だ
ただ客に渡す時までに気づいて欲しかったな
汚すぎ
ひょっとして客に渡すPでも太陽光が当たらなくて気が付かなかったのかもしれない
多分そうだと思う
オイラも気が付かなかった
通りに出て太陽光が当たって初めてなんじゃこりゃあ~となったから(^-^;
悪気はないんだと思う





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月22日 15時10分12秒
[N-BOX] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.