1975672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

N-BOXで温泉巡り 誤字・脱字多いな(^-^;

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年06月18日
XML
カテゴリ:ペット
大雨らしい
ということで水が溢れ出ないように波板を被せた
久しぶりに波板の出番だ
14時過ぎてから確かに大雨だ



金魚たちはほったらかし大笑い
彼らは強いからね
へっちゃらなんだよな

【速報】東海道新幹線で再び運転見合わせ 小田原~三島間で雨量基準値を超える ダイヤに大幅な乱れ 上りは新大阪~東京、下りは東京~静岡の間
6/18(火) 12:44配信
読売テレビ
東海道新幹線
 東海道新幹線は18日午後2時半過ぎ、小田原~三島の間で雨量の基準値を超えたため、東京方面に向かう上りでは新大阪~東京の間で、新大阪方面に向かう下りでは東京~静岡間で運転を見合わせています。東海道新幹線では午後0時半すぎから約40分間、一時運転を見合わせて、再開したばかりでした。

【動画】甚大な被害を及ぼす可能性のある「線状降水帯」“豪雨の発生メカニズム”の解明の最前線を取材

 JR東海によりますと、静岡県内の大雨により午後0時半すぎ、三島~新富士の間で、24時間の雨量が153ミリ、過去1時間の雨量が43ミリに達し、基準値を超え、約40分にわたり運転を見合わせていましたが、午後1時10分ごろに運転を再開していました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年06月18日 16時10分11秒
[ペット] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.