274682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あるちゅうどもりんパパのブログ

あるちゅうどもりんパパのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

あるちゅうどもりんパパ

あるちゅうどもりんパパ

Archives

Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024

Rakuten Card

Jul 27, 2019
XML
カテゴリ:子育て
子育てをするようになり、子供を抱っこするようになりました。

紐靴だと、抱っこした状態で、
脱いだら履いたり、解けた場合、靴紐を結び直したり、大変です。

心配性の私は、解けた靴紐を踏んで転倒したら どうしよう!!

と考えるようになりました。


そこから、紐なし靴を買うようになりました。


そして、ようやく最高の紐なし靴に出会う事ができました!

子育てしているママさんたちに話題になったワークマンの
CB400 ファイングリップシューズ WMB スリッポン メンズ レディース 黒 22.5-28cmです!



サイズも22.5から28センチまであります。0.5センチずつ大きくなります。
注意なのは、27センチの上は28センチになります。27.5はないと言われました。
足の大きい人は注意ですね!




口コミにもありますが、サイズが難しいです。大きくつくられています。
私は自分のサイズより0.5センチ小さいのを買いました。
最初は少しキツかったですが、3日ぐらい履いたら、伸びて?いい感じになりました。




靴底こんな感じです。滑りにくいです。
雨、水溜りでも大丈夫です。水に強いです!

濡れたスーパー等の床でも滑りません!
濡れたタイルみたいな床でも滑りません!
本当に素晴らしいです!





細かい事ですが、公園で遊んだ後、小石が挟まります。
その後、道路を歩くと小石はほとんど取れます!写真は道路を歩いた後のものです。






軽いし、歩きやすいです!これ履いたら若い頃 履いていた本革のブーツとか履けなくなります 笑

値段はなんと1900円です!
今のが潰れても、また買います!
この靴のお陰で安心して子供を抱っこできるようになりました。
ワークマンに感謝です!







楽天市場で買い物するなら楽天カード!!ポイントが倍になります!!


子育て中のママ、パパにはオススメ!






旅に出る時は楽天トラベル!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 27, 2019 09:39:47 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X