268598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あるちゅうどもりんパパのブログ

あるちゅうどもりんパパのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

あるちゅうどもりんパパ

あるちゅうどもりんパパ

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Rakuten Card

Aug 26, 2020
XML
コロナ まだまだ終息しません。

コロナの影響で、断酒会が開けない時期もありました。

断酒会が再開しても、これない人もいます。

断酒会は高齢の方が多いです。
持病を持っている人は厳しいですね。

そのため、
かかった場合、重症になる可能性があります。

断酒会は、人が集まります。
家に籠るよりは、コロナにかかる可能性は高いです。

あと、気付いたのが
新しい人が全く入会してきません。

ニュースで、コロナの影響で
依存症が増えている
とありました。

それなのに、断酒会へは新しい人は入ってきません。

もしかしたら、昔の私のようにアルコールで苦しんでいる人が、
いるのかなあと思いました。

現在の断酒会の会場は、
マスク、消毒、換気、三密防止など、
コロナ対策はバッチリだと私は思います。

今後も断酒会へ通い、やめ続けます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 26, 2020 01:57:28 AM
コメント(0) | コメントを書く
[断酒会 アルコール依存症 断酒] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.