264496 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あるちゅうどもりんパパのブログ

あるちゅうどもりんパパのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

あるちゅうどもりんパパ

あるちゅうどもりんパパ

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Rakuten Card

Sep 15, 2020
XML
この前、会社関係の人と話しをしていました。

いつもは挨拶ぐらい。その人と長く話したのは初めてでした。

何かの流れで酒の話しになり、
その人が、父親がアルコール依存症だった と言いました。

症状を聞いたら凄かったです。

酒を 飲まない時は おとなしいみたいですが、

飲むと、
包丁を振り回す、
何回も警察のお世話になる、
何回も救急車のお世話になる、
などなど。
頭を打って頭蓋骨骨折しても酒をやめなかった。
若くして脳梗塞になっても酒をやめなかった
みたいです。

それでも酒を飲み続けて亡くなったみたいです。

一回も断酒会などには行ってないみたいです。
依存症ですね。

家族は大変だったと言ってました。


私の話しもしました。
驚いてました。
断酒会も知ってましたね。

断酒続けてね と言われました。

私も飲んだら酒乱です。
不整脈もやっています。

先生に、飲んだら
心臓など(おそらく循環器?)を悪くして、
死ぬ可能性が上がるともいわれてます言われています。

私が飲んだら、家族に暴力などの危害が及ぶ可能性があります。

今後も断酒頑張ります!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 15, 2020 06:10:05 PM
コメント(0) | コメントを書く
[断酒会 アルコール依存症 断酒] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.