264512 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あるちゅうどもりんパパのブログ

あるちゅうどもりんパパのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

あるちゅうどもりんパパ

あるちゅうどもりんパパ

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Rakuten Card

Sep 19, 2020
XML
廃盤になってしまった、202ブラックマックス!

暑い時期は、全く自転車には乗らずに

近場でも車!!

エアコンつけたら涼しいです。


今日は歯医者の定期検診で、涼しかった為、
自転車で!!

乗ったのは2、3ヶ月ぶりです。

まず、
タイヤの空気が減ってました!

タイヤに空気を入れて、

ギアに給油して出発!!

久々に自転車に乗ると、
怖かったです。

これからも大事に乗ります!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 19, 2020 11:49:44 PM
コメント(0) | コメントを書く
[自転車関係(ドッペルギャンガー ブラックマックス202、クロスバイク)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.