264531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あるちゅうどもりんパパのブログ

あるちゅうどもりんパパのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

あるちゅうどもりんパパ

あるちゅうどもりんパパ

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Rakuten Card

Sep 21, 2020
XML
カテゴリ:子育て
私には3歳と0歳の子供がいます。

夜、なかなか寝ません。

昼間はたっぷり遊んでいます。昼寝は上の3歳の子供はあまりしません。

朝は起きるのは少し遅いかもしれません。


まず、私たち 夫婦は ある程度 家事を終わらせてからでないと、
出発できません。
掃除機、トイレ、風呂掃除、布団干し、料理など。
妻は6時、私は9時に起きます。

休日、 公園に行こうとしても、
なんだかんだで、昼御飯も食べて14時出発!

ちなみに昨日は出発前に気になっていたエアコンをガッツリ掃除しました。


公園には 真っ暗になるまでいます。
公園出るとき 周りには 子供はいませんね。
我が家がだいたい最後です。

その後 大体 ショッピングモール のフードコートに行きます。
ご飯食べて ショッピングモールを ぶらぶらして
閉店の 21時までいます。

そのあと、スーパーで買い物して帰宅!!

自宅に着くのが、21時半から22時。
ヤバイです。


0歳の子供はおんぶしていると昼寝をします。

3歳の子供は、
寝るのは車の移動のみ!

元気に遊んでいます。

3歳の子供は、車の中で寝て、そのまま就寝!

逆に0歳の子供は、昼寝をたっぷりしたので、元気に。

23時頃に寝ます。

こんな感じです。

子供が寝ないのは、
親に原因があると思います。

私が妻と同じ6時に起きて、家事を手伝い、
家事はだいたいでいいかな。と夫婦で思えれば
もっと早く出発できると思います。

とりあえず、3歳の子供が幼稚園に通うようになれば、
今の生活は変わるかなあと思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 21, 2020 11:37:36 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.