263413 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あるちゅうどもりんパパのブログ

あるちゅうどもりんパパのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

あるちゅうどもりんパパ

あるちゅうどもりんパパ

Archives

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Rakuten Card

Sep 28, 2021
XML
9月27日(月) 断酒会へ行くはずでしたが、

23日(木)にワクチン接種して、24日(金)は副作用でほとんど寝ていて、
25日(土)もいつもより寝たせいで、

26日(日)の夜ですが、

全く眠れない!!

という状態になりました。

27日(月)からは会社です。


結局、3時間寝て会社へ・・・


会社終わり断酒会へ行こうとしましたが、眠すぎました。


帰宅後21時に就寝・・・・


次の断酒会は、10月7日です。

ちなみに先週の断酒会は23日のワクチン接種日だったので行ってません。


断酒会に依存している私としては不安です。

飲まないように頑張ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 28, 2021 10:10:47 PM
コメント(0) | コメントを書く
[断酒会 アルコール依存症 断酒] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.