264147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あるちゅうどもりんパパのブログ

あるちゅうどもりんパパのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

あるちゅうどもりんパパ

あるちゅうどもりんパパ

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Rakuten Card

Oct 27, 2021
XML
部署が変わり出張が増えました。

私は仕事の関係で色々なところに行きます。

たまに泊まりもあります。
アルコール依存症の私は
泊まった日の夜は危険です。

日本には沢山の美味しい地酒があります。

地ビール、日本酒
観光で売り出している地域もあります。


飲まない為にやっているのが、
出張前は断酒会へ参加。


泊まる場合、出張の夜は

酒のある店に行かない!ことです。


救いなのが、
上司たちは私のアルコール依存症を知っています。
そのため、晩ごはんは別々に食べようと言われています。

助かります。

正直、酒の臭いを嗅ぐのも嫌です。
非常に助かります。上司に感謝です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 27, 2021 10:34:54 PM
コメント(2) | コメントを書く
[断酒会 アルコール依存症 断酒] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.