264523 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あるちゅうどもりんパパのブログ

あるちゅうどもりんパパのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

あるちゅうどもりんパパ

あるちゅうどもりんパパ

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Rakuten Card

Nov 3, 2021
XML
カテゴリ:スマホ
​​気に入っていた楽天モバイル。
ギガ使い放題で2980円。高速回線は、なかなか速いです。
しかも私の場合、運よく楽天linkも調子良くて通話もタダ。

しかし、引越ししてからずっと高速回線だったのに、
ある日、突然 自宅近辺ではずっとパートナー回線になってしましました。

ネットが遅くてイライラです。
今まで速かったのに遅くなると余計にイライラします。

そこで乗り換えを決意!!
口コミが良い IIJmio(アイアイジェイミオ)に乗り換えました。

機種も買いました。oppo A73です。キャンペーン期間中で、
MNPの場合はなんと​110円​

oppo A73

【最大1500円OFFクーポン】OPPO A73 本体 ダイナミックオレンジ Snapdragon 662 6.44型 メモリ/ストレージ:4GB/64GB ドコモ/au/Rakuten/Y!mobileSIM対応 SIMフリースマートフォン


​ついでに妻も楽天モバイルをやめてIIJmio(アイアイジェイミオ)にして、oppo A73を購入しました

プランはデータ15ギガで月々約1900円+通話料です。オプションはなしです。

夫婦で月々5000円いかないと思います。

IIjimo 契約した瞬間、ケースと画面の保護フィルムも注文しました。

ケースはもちろん、画面を割る可能性が軽減できる手帳型。

保護フィルムもいいやつを買いました。

ドケチの私は100円ショップの保護フィルムを使ってましたが、
そこそこ高い物を買ったところ、
操作性、画面の見易さが違うと思いました。
(しかもandroidの場合、機種専用の保護フィルムがありません)
それから、そこそこ高い物をかっています。

oppo A73が届いて驚いたのが、
​最初から綺麗に保護フィルムが貼られていました。

フィルム​無駄な買い物になりました。

とにかくスマホ大事にします。​


ちなみに、IIJmio(アイアイジェイミオ)の回線速度ですが、
自宅でgoogleのスピードテストを行うと、ダウンロード90Mbpsぐらいは出ます。
めちゃくちゃ速いです。


​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 3, 2021 01:02:18 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.