264146 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あるちゅうどもりんパパのブログ

あるちゅうどもりんパパのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

あるちゅうどもりんパパ

あるちゅうどもりんパパ

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Rakuten Card

Nov 20, 2021
XML
時間がないです。

仕事、育児、休日は遊ぶ!、そこそこ寝たい。

とにかく時間がありません。

マクロミルをやって、少しでも稼ぎたい。

11月は19日時点で、なんと1120ポイント稼いでいます。

1120ポイントあれば、子どもたちに
お菓子をいっぱい買ってあげる事ができます。

そして問題が、時間がないのに、
いつアンケートを答えるのか? ということです。

まず、私が間違っていたのは、私は、そこそこ時間があります!!
無駄なネットサーフィンはやめました。

ネットサーフィンをやめて、テレビ見ながら、マクロミルやっています。
ながら作業ですね。

下のバナーから登録すると、30ポイントもらえます。

アンケートモニター登録

私は、混んでいる電車の中ではスマホを触りません。

混んでいる電車の中でも必死にスマホを操作している人が結構いますね。

スマホ依存症ですかね。

画面の中を覗いたら、ゲームやイヤホンつけて動画を見ている人が多いです。

私が覗いても全く気付かないぐらい集中してます(笑)

移動時間に、マクロミルで少しでも稼げれば良いですね。

マクロミルのデメリットは、
やはり、疲れます。

スマホでネットサーフィンは楽しいのに、
スマホでマクロミルは疲れます。

お金を稼ぐのは、やはり難しいです。


↓から登録すると30ポイント貰えます!
事前アンケート1つ答えると、最低2円貰えます!アンケートサイトで最低2円は凄い事です!
アンケートモニター登録

マクロミルの詳しい説明やマクロミルのメリット、デメリットなどは、こちらのブログを見てください!マクロミルのアンケートのみで稼いだ実績も載せています
マクロミル 簡単にお金を稼げる?アンケートのみで1年間に約2万ポイント稼ぎました。


大人気の楽天ポイント!!
楽天ポイントを稼げるアンケートサイトもありますよ。楽天インサイトです。楽天が運営しているので安心です!
→楽天インサイトの詳細はこちらのブログをご覧下さい!

楽天ポイントを貯めている人は是非登録を!!
新規登録とアンケート回答で40ポイント貰えます!



アンケートサイト、ポイントサイトで稼いだポイントを現金に交換する方法は以下のブログを見て下さい!
稼いだポイントを現金に換えるには?pex と .money がオススメです。pexは投資や定期預金もあります!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 20, 2021 08:31:39 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.