267094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美を引出すコサージュManami*Magic

美を引出すコサージュManami*Magic

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/12/20
XML
たまっていた十数冊の雑誌の整理もかねてのイメージの切り抜きは、
なんとか一段落つきました。


作り終えて、眺めてみると、なかなかいいもんだ。

見ていて落ち着く、ふるさとの世界に帰った感じとでも言いましょうか?


写真を選ぶ時は、いろいろと頭で考えずに、

「なんか気になる」という感覚を大切にしました。


でも、結局は、似たり寄ったりの写真が集まって来ます。


簡単に分けると、下記のようにカテゴライズできるかな。


【シーン:カジュアル】

色:白×黒、白×ベージュ、黒×黒
テイスト:シンプル、シック、辛口
ポイント:日焼け、サングラス、パンツスタイル(ほとんど)

【シーン:バカンス】

カジュアルとエレガントの2パターン

【シーン:ラグジュアリー】

エレガントなホテルが似合うおしゃれ、赤絨毯を歩く為のドレス

【顔のイメージ】 

表情がかもし出すオーラ

【アクセサリー】

【ライフイメージ(インテリアなど)】

【なぜか惹かれる写真】


これは【シーン:カジュアル】
IMG_3733.JPG

IMG_3736.JPG

IMG_3737.JPG

IMG_3734.JPG

すこし、リッチなテイストもプラスして・・・
IMG_3735.JPG


我ながら、すごい、わかりやすい。


続きは、次回に。お楽しみに♪


人気ブログランキングで再度1位に挑戦中です!
応援のクリックお願いいたします♪
banner_02.gif















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/20 11:31:08 PM
[Manamiの自分改造計画] カテゴリの最新記事


PR

Profile

コサージュ・アーティスト Manami*Magic

コサージュ・アーティスト Manami*Magic

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

BAR AARs ショットバーマスターさん
GODDESS H… GODDESS☆HANDS麻 衣 子さん
夢追い人の世迷言 パルティ☆ゆりあさん
わくわく探検隊長(o^… おたえたえたえさん
~おだやかな風のよ… 夢希(ユキ)♪さん
フェアリーのアトリエ フェアリー2さん
キレイへの道! メイク職人@あなたのままで大丈夫!さん
KYRA の Fashionther… kyraさん
●くらしの素敵なエッ… kyoko *さん
成城の隠れ家ヒーリ… ミラクルゆっかさん

Archives

2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X