215108 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

むー.

むー.

カテゴリ

コメント新着

ぬくなん@ Re:おひさしぶりんちょ(12/24) あけましておめでとうございます。 ま…
ぬくなん@ Re:養育費強制執行の顛末(06/29) そうでしたか・・。 なにゆえ社長は元旦…
むー.@ ぬくなんさん 詳しいことは、ミクに書いてますんで、よ…
ぬくなん@ Re:自己防衛の為に・・・。(06/13) 大変なことになっていたんですね・・。 …

お気に入りブログ

アレっぽいの好き? アレろまんさん
にこにゃん♪Cafe cata55さん
ぬくなんは語る ぬくなんさん
青いポスト 赤いポス… nori309さん
ちっぽけに、ぼけら… ♪もぉりぃ♪さん

フリーページ

2008/06/14
XML
カテゴリ:ネコのアレコレ

なまえはまだないにょ

img046.jpg

ままってひとが おかいものにいっているあいだに

おねえちゃんってひとに ここにつれてこられたにょ

ままってひとは すきなかんじじゃない とかいって

ぼくちゃんたちのこと あんまりきにいらないみたいにゃにょ

だから おねえちゃんってひとの おへやでくらすにょ

img044.jpg

 

img045.jpg

生後1ヶ月ほどのMIXの仔猫です。
友達の家で生まれたといって、娘が勝手に貰ってきました。
離乳は済んでいるようで、缶詰とカリカリを食べるとの事。
トイレは完璧ではないようです。 本日昼過ぎにちゃんと一人でできてました~。

ちっちゃくて可愛いのだけど・・・なんか違うんだよなあ・・・
ちなみに二匹ともオスです。

 

 

 

 

 

 

 

追記

本日15日名前が決まったそうです。

二匹寝ている写真で、向かって左が

 

こむぎ

 

右が

 

きなこ

 

 

だそうです。

 

 

娘に抱かれているのが こむぎ

テーブルの下にかくれんぼうしているのが きなこ

です。

 

 

新しい家族を、どうぞ宜しくね!

 

 

~独り言~

 

ママの やんやんは いつくるのかな・・・

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/06/15 04:27:30 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ネコのアレコレ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X