058274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おわらいびとの日々

おわらいびとの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yamata8

yamata8

Calendar

Category

Comments

 age@ レス アルバイトはじめました+.(・∀・).+★ <…
 yamata8@ Re[1]:森の動物ランド(08/16) 意中の人さんの言葉にいつも励まされます…
 意中の人@ Re:森の動物ランド(08/16) おもちゃに反応したり いろいろな発見・…
 yamata8@ Re[1]:おそまきのナベアツ(08/12) >意中の人さん カントクもしたんです…
 意中の人@ Re:おそまきのナベアツ(08/12) なんか、映画監督をしたとかいう話が 今…

Favorite Blog

いつでもテニス ミラクルスピンさん
安物買いのネコ とらますさん
おいちゃんのページ おいちゃん4445さん
プリンを食べたいぞ prizebonbonさん
にっこは気紛れ アルギンにっこさん
June 20, 2008
XML
カテゴリ:芸人のはなし
「いらっしゃ~い」でおなじみ、桂三枝師匠。
吉本興業代表取締役執事、社団法人上方落語協会会長、函館大学客員教授、
関西大学客員教授・・・これは師匠の肩書の一部です。

落語協会の活動としては、大阪の天満天神繁昌亭のオープンや紫綬褒章の受章など、
落語界の活性化、伝統の維持にとても大きな功績を残していらっしゃいます。
まさに、日本のお笑いを代表する重鎮です。

そんな師匠ですが、気さくなキャラクターで、テレビ番組でも司会でひっぱりだこ。
三枝師匠の笑いの世界は、独特でありながら、多くの人に伝わるところが、
すごいところ。
子どもからお年寄りまで、三枝師匠にかかれば笑顔になります。
本当に人気者で忙しいはずなのに、地方イベントやファンサービスにパワフルに活動、
しかもご自身のブログも日々更新なさっており、アクティブな方だといつも思います。

ブログには、ちゃんとコメントも受け付けてくださいますし、なんといっても、
必ず、ご自身がレスを書いてくださるのです!
私も、以前、イベントでお目にかかったことで、親近感をもち、コメントを
書きこんでいたら、師匠が温かいお返事を書いてくださいました。
とおりいっぺんの言葉でなく、師匠のご自身の言葉であることが感じられて、本当に感激しました。

それ以来、ずっと、いつかは行きたいと思っていた、天満天神繁昌亭。
もしかしたら、来月行けちゃうかもしれません!!!

はぁ、今日から夢に出そうです・・・大笑い

46200yen
レビュー:★★★★★
10196yen
レビュー:★★★★
1050yen
レビュー:★★★★★
25200yen
レビュー:
1890yen
レビュー:
2100yen
レビュー:★★★★★

↓楽天アフィリエイトをとっても楽ちんにしてくれる便利なツールです。
- PutiRaku -





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 21, 2008 12:24:27 AM
コメント(0) | コメントを書く
[芸人のはなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X