436982 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

_my life

_my life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2015.06.12
XML
カテゴリ:*お気に入りのもの
息子と一緒の時はどうしても大荷物になってしまうので、ひとりで出掛ける時だけでも少ない荷物で身軽に出掛けるようにしています。


昨日のランチもこのトートで行ってきました。

rblog-20150612161058-01.jpg

ちらっと見えているのは夫のタオル。
雨が降りそうだったので借りちゃいました。




最近のお気に入り、 先月ポチッとした LLBeanのミニサイズのトートです。



見た目よりも収納力があり、ひとりのお出掛けにはちょうど良いサイズ。


これは買ってよかった!と実感しています。



実は、以前から私のブログを見てくださっている方はお気づきかもしれませんが…
以前カモフラのトートも購入したんです。
(その時の記事はこちら→

全くその後記事にしていないのであれ?と思われた方いらっしゃるかな?いないかなぁ?笑



実はカモフラのトートは返品しました😭


理由は、、、
rblog-20150612161058-02.jpg


LLBeanのトートは縫製が荒いとは聞いていたしある程度は覚悟していたけれど…これは酷すぎませんか?😭



裁縫のこと以外にも、カモフラ柄が私に似合わなかったというのも返品した理由のひとつです。


鏡の前で何度も持ってみましたが、なんだかしっくりこない…

持っている私も、初めての迷彩柄になんだかソワソワする…



人が持っていて可愛いものと自分が持って可愛いかは別物なんだなぁーと良い勉強になりました!



この失敗を踏まえてミニトートは安定のブラックを選びました。

地味だけど、持っていて心地良いしきっとこっちが私には合っているんだろうなぁ。


鞄に限らず、自分に合うもの、持っていて心地良いものを身のまわりに増やしていけたらいいなと思っています!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.06.12 19:01:32
コメント(0) | コメントを書く
[*お気に入りのもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.