436981 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

_my life

_my life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2015.12.20
XML
カテゴリ:*monitor
先日ご紹介したモイストラスティングベースに続き、花王の百貨店ブランドest(エスト)の化粧水と夜用乳液をお試しさせていただきました✨


rblog-20151221034629-00.jpg

インナーアクティベート コンディショニングローション<化粧水III> 120ml 5000円+税


インナーアクティベート ナリッシングエマルジョン<夜用乳液III> 80ml 6000円+税




今回ご提供頂いたものはエスト15周年を記念した限定パッケージで、華やかで特別感のある花柄が描かれています✨
rblog-20151221034629-01.jpg


外箱もこんなに素敵なんですよ✨
rblog-20151221035221-00.jpg



ボトルのデザインが素敵なだけでなく、プッシュタイプで使いやすさや、衛生面も◎
rblog-20151221034629-02.jpg





インナーアクティベート コンディショニングローションは、肌みずからが本来持つ美しさをひきだす化粧水。
rblog-20151221044029-00.jpg
適量は4プッシュ。
サラリと水のようなテクスチャーで、ぐんぐん肌に浸透していきます





インナーアクティベート ナリッシングエマルジョンは、保湿成分が一晩中肌の奥に浸透し続け、もっちりとしたやわらかい肌に導く夜用乳液。
rblog-20151221044029-01.jpg
適量の3プッシュを馴染ませると、自分の肌とは思えないほど 柔らかくつるん とした肌に変化します✨




化粧水・夜用乳液ともに、保湿タイプにしてはかなり軽めのテクスチャーですが、しっかりと翌朝まで潤いをキープできています
ベタベタする重めの使用感が苦手だけど潤いたいって方にオススメ!


そして1番気に入ったのは…柔らかくて上品な香り
良い香りに包まれながらケアする時間は、1日の疲れを癒す至福のひとときです♡


肌の調子も良いし、ボトルデザインや香りも好みなので、日中用乳液を購入してライン使いしようと考えています✨
それくらい、気に入っちゃいました♡♡


花王のキャンペーンに参加中

estの商品を使用するのは今回のモニターが初めてでしたが、ちょうど求めていたものに出会えた気がします!!

この貴重な機会を与えていただいたことに感謝します♡
ありがとうございました!



にほんブログ村 トラコミュ ビューティー大好き!へ
ビューティー大好き!


にほんブログ村 トラコミュ +++ 美容ブログ +++へ
+++ 美容ブログ +++


にほんブログ村 トラコミュ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報


にほんブログ村 トラコミュ 女性のための情報満載へ
女性のための情報満載







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.23 00:48:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.