133997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Diario di Junko

Diario di Junko

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

じゅんこ720

じゅんこ720

カレンダー

お気に入りブログ

さて、どう生きてい… *kyo-kinoさん
にっこりむし@花屋… れいこ@フラワーサロンにっこりむしさん
Bchannail Bchan☆さん
This is my measure,… Tak++Ariel@いろいろなことがありえるから・・・可能性を諦めないさん
Let's Enjoy ♪おだい… おだいどこ育児のtoyokissimoさん

コメント新着

 じゅんこ720@ Re[1]:電車にも慣れたかな?(07/01) MJサポーター@akkoさん いやいや、…
 MJサポーター@akko@ Re:電車にも慣れたかな?(07/01) おぉ~、もうそんなことが!! すばらし…
 じゅんこ720@ Re[1]:お話会@6月 開催しま~す(06/02) MJサポーター@akkoさん おお、それ…
 MJサポーター@akko@ Re:お話会@6月 開催しま~す(06/02) 保育園&学校行事がダブルである日なのよ…
 じゅんこ720@ Re[1]:絵本作り(05/26) MJサポーター@akkoさん ほ~っほっ…

フリーページ

ニューストピックス

2006年02月25日
XML
カテゴリ:おでかけ
今日は友達のご両親に招待されて親友2人&MOMOで遊びに行ってきました。

招待してくれたご両親の娘さん、つまり私たちの親友は5年前に病気で亡くなっているんです。
大親友だったのでその時の想いは壮絶なものがあったけど、あれからもう5年。
ご両親も私たちもかなり落ち着いた気持ちで会えるようになりました。

そんなご両親が「今年は雛人形を出そうと思ってるからMOMOちゃん連れて遊びにきて。一緒にお祝いしましょう」っと誘ってくださった。

っとはいうものの私たち3人はなかなか予定があわない。
やっと合ったのが今日。
皆を途中で拾いながら車で向かう。

友達宅の雛人形は豪華7段飾り!
MOMOの雛人形はお雛様&お内裏様だけの1段飾り^^;
いつか三人官女や五人囃子はフエルトで作ってあげようとは思っているもののなかなか・・・ね(汗)

MOMOは一番の下の段に飾ってある牛車や嫁入り道具たちに興味津々。
私も小さい頃引き出しをすべて開けてみたりしたよなぁ。

おばさんがお昼にとちらし寿司にお吸い物、手作りのよもぎまんじゅうまで用意していてくださった。
おいしくてたくさんいただいてしまいました。。
MOMOもバクバク食べる食べる。
食後に出してくださった山盛りのイチゴもほとんどMOMOが食べてしまった。

なかなか予定は合わずに伺えずにいたので、今回は皆揃って伺えて本当によかった。
そしてMOMOが大興奮でお騒がせしました。。^^;
また遊びに行かせてください☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月26日 09時28分33秒
コメント(14) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X