134114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Diario di Junko

Diario di Junko

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

じゅんこ720

じゅんこ720

カレンダー

お気に入りブログ

さて、どう生きてい… *kyo-kinoさん
にっこりむし@花屋… れいこ@フラワーサロンにっこりむしさん
Bchannail Bchan☆さん
This is my measure,… Tak++Ariel@いろいろなことがありえるから・・・可能性を諦めないさん
Let's Enjoy ♪おだい… おだいどこ育児のtoyokissimoさん

コメント新着

 じゅんこ720@ Re[1]:電車にも慣れたかな?(07/01) MJサポーター@akkoさん いやいや、…
 MJサポーター@akko@ Re:電車にも慣れたかな?(07/01) おぉ~、もうそんなことが!! すばらし…
 じゅんこ720@ Re[1]:お話会@6月 開催しま~す(06/02) MJサポーター@akkoさん おお、それ…
 MJサポーター@akko@ Re:お話会@6月 開催しま~す(06/02) 保育園&学校行事がダブルである日なのよ…
 じゅんこ720@ Re[1]:絵本作り(05/26) MJサポーター@akkoさん ほ~っほっ…

フリーページ

ニューストピックス

2006年05月11日
XML
カテゴリ:音楽
コンサート終了のブログにたくさんの温かいコメントをありがとうございました。
もう感動で涙出そうです。。。

今回のコンサートは「0歳から入場できる」
そして「子供が参加できる」
っという2つのコンセプトで企画しました。
その分、色々と難しい点もあり試行錯誤しつつ作ったコンサートになりました。

やはり「オペラ」と銘打っていることで音楽範囲が決まってしまうこと。
でも子供たちが喜んで踊ったり歌ったりできる音楽もいれたい。
ここが1番難しかったかなぁ。

もちろん反省点などたくさんありますが、今回のコンサートが1つの大切な財産になったことは事実。
それもたくさんの方の協力をいただき、こんな素敵な形で実現できたこと。
なによりも私の財産です。

関わってくれた皆さん、そして足を運んでくださった皆さん、告知などご協力いただいた皆さん、いつもいつも気に留めてコメントをくださった皆さん、本当に本当~~~にありがとうございます!!

今回のコンサートをふまえながら、成功点、反省点もふまえて、私の頭は次へと妄想を広げております(笑)
次回はどんなコンサートorオペラになるのか。
ワクワクしながらも真剣に想いを馳せてます。

。。。いやはや、鬼の霍乱か、コンサート終了後私にしては珍しく熱を出して寝込んでしまいました。
「智恵熱!?」なんて言われながら(笑)今はすっかり熱は下がり、ただ壊れたお腹に苦労しております(涙)

すでにメンバーが打ち上げを企画中♪
また皆に会えるのが嬉しい☆
皆、盛り上がろうね~~~^0^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月11日 09時51分55秒
コメント(10) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X