134121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Diario di Junko

Diario di Junko

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

じゅんこ720

じゅんこ720

カレンダー

お気に入りブログ

さて、どう生きてい… *kyo-kinoさん
にっこりむし@花屋… れいこ@フラワーサロンにっこりむしさん
Bchannail Bchan☆さん
This is my measure,… Tak++Ariel@いろいろなことがありえるから・・・可能性を諦めないさん
Let's Enjoy ♪おだい… おだいどこ育児のtoyokissimoさん

コメント新着

 じゅんこ720@ Re[1]:電車にも慣れたかな?(07/01) MJサポーター@akkoさん いやいや、…
 MJサポーター@akko@ Re:電車にも慣れたかな?(07/01) おぉ~、もうそんなことが!! すばらし…
 じゅんこ720@ Re[1]:お話会@6月 開催しま~す(06/02) MJサポーター@akkoさん おお、それ…
 MJサポーター@akko@ Re:お話会@6月 開催しま~す(06/02) 保育園&学校行事がダブルである日なのよ…
 じゅんこ720@ Re[1]:絵本作り(05/26) MJサポーター@akkoさん ほ~っほっ…

フリーページ

ニューストピックス

2006年11月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は初めての体験をしてきました。
バリウムを飲んできたのですぅ~~~。
って喜ぶことじゃないんですが(苦笑)

ありがたいことに生まれてこの方、病気らしい病気になったことがない私は検査といえば学校の「健康診断」しかやったことがないんです。
しかも私の職業では社会人になっても会社で健康診断をやってくれることもなく。。。

でももう若くないし、調べた方がいいよね~っとは話していたんです。
そこで区の検査に申し込んで今日行ってきたという訳でして。。

問診を受けて、撮影車に乗り込むと、検査用の服に着替え、前の人の検査の様子を見てました。
あら~~コロコロところがったり、寝ている部分が動く動く。
気が付くと逆立ちしてたりするのね。。。ほほ~~~

っと興味津々で眺めていると何やら粒状の薬を渡された。
胃を膨らませるために飲む炭酸だそうで、飲んだ途端に胃が膨らんだのがよ~~く分かりました。
そして撮影場所に立ち一気にバリュームを飲むと、おお、背もたれが倒れてきた。
倒れたところで「はい、3回ゴロゴロとまわってください」と指示。
勢いよくまわると勢い良すぎたのか「もう1回まわってください」
それからあっち向いてこっち向いて、その間も背もたれはすごい動きをするし、やっぱり気が付けば逆立ちしてたし。
ゲップをしないように頑張ることなんかすっかり忘れエンジョイしてしまった私(笑)

余談だけど、ここで撮影しながら指示を出してくれるおじさんの声が渋くていい声で、思わず「いい声ですねぇ」って何度もいいかけてしまった(爆)

無事に検査も終わって下剤も飲み(苦笑)やっと食べ物が食べられるとルンルンで歩く私。
夕べは10時以降検査まで何も食べない、水もダメって言われてたので。
「そんなんじゃ起きてられないから寝る~~~」っと10時に本当に寝た私(爆)
今日は一日お腹がすいてましたぁ。。。

これで結果はいつ来るのかな。
私の胃も元気でありますように☆



☆チケット販売開始しました!お申し込みはこちらまで
☆子供参加者もまだまだ募集中! こちらまで
☆HPからもチケット購入できます genitori





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月11日 02時39分52秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X