133901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Diario di Junko

Diario di Junko

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

じゅんこ720

じゅんこ720

カレンダー

お気に入りブログ

さて、どう生きてい… *kyo-kinoさん
にっこりむし@花屋… れいこ@フラワーサロンにっこりむしさん
Bchannail Bchan☆さん
This is my measure,… Tak++Ariel@いろいろなことがありえるから・・・可能性を諦めないさん
Let's Enjoy ♪おだい… おだいどこ育児のtoyokissimoさん

コメント新着

 じゅんこ720@ Re[1]:電車にも慣れたかな?(07/01) MJサポーター@akkoさん いやいや、…
 MJサポーター@akko@ Re:電車にも慣れたかな?(07/01) おぉ~、もうそんなことが!! すばらし…
 じゅんこ720@ Re[1]:お話会@6月 開催しま~す(06/02) MJサポーター@akkoさん おお、それ…
 MJサポーター@akko@ Re:お話会@6月 開催しま~す(06/02) 保育園&学校行事がダブルである日なのよ…
 じゅんこ720@ Re[1]:絵本作り(05/26) MJサポーター@akkoさん ほ~っほっ…

フリーページ

ニューストピックス

2007年03月27日
XML
カテゴリ:サークル・講座
やっと、やっと桜が咲き始めました。。。
でも遅々として進まず、満開にはまだまだ。。

そんな中、サークルでの「手作りバター講座」に始まり、おでんくんショー、幼稚園クラスでのお花見、、、っと相変わらずバタバタ過ごしているじゅんこ一家・・・いや親子ですが、そのアップはあとにするとして(笑)
今日は待ちに待ったこちらを受けてきました。

ここのところ考えるところが色々あって、私にしてはかなりパワーダウンしていて。。(ってこんだけ動いておいて・爆)
そこで急遽「受けたい!」って思って申し込んだら、1人の枠があいていて。
これはやっぱり「今受けなさい」って言われてるんだなぁ~っと思い、今日はワクワクしながら出かけてきました^0^

「自分の本質と運命」を知る算命学。
さてさて、どんな結果だったかっというと。。。

私は「海」の人だそう。
なので海に出かけるとホッとするんだって。
確かに私は海が大好き♪
泳げないんだけど、海で浮き輪つけて漂ってたり、ただ眺めたり。。
とにかく好きなのです。
生まれたのも「海の日」だしね^0^

海外に行けば行くほど運気が上がるんだって。
これは。。。海外に行かないと(爆)

改革する人。
とどまっていられない放浪の人。
作ることが得意。
伝達する人。
視野が広い。
体験することによって習得する。

ザット書くとこんな人です、私って(笑)
とまっていることが出来ない人で、これまら益々忙しくなるそうで。
あっという間に手帳がいっぱいになるそうです。
いや、これは今もすでにそうなんですが(笑)

いろんなことに興味を持って体験するんだけど、結構次から次へと移っていくそうで。
これまたあたってる(爆)

また過去的には苦しい時期はすでに終わっているそうです。
その波は中学2年生から33歳まで。
この期間は思ったようにいかなかったのではないかと。。
はい、確かにその通りで(笑)
もちろん全てがうまくいかなかったわけではないけど、思い返してみると心当たりありありです^0^

現在は破壊と創造の時で、とにかく忙しい時期。
流れにのってそのまま進めばいいそうです。

もうそれを聴いてホッとしましたよぉ。

そして44歳からは落ち着いて地盤を固める時期。
父との関係に変化があるそうで。。ちょっとドキドキ。

私の老後は人に囲まれるそう。
それも若い人たちに囲まれるんだって。
これも嬉しかった!
だって私の目標は「森光子」なので(爆)

旦那との相性もいいみたい。
ただ似たもの同士なので、ぶつかり合うことも多いそうで。
2人とも負けず嫌いだからね^0^

そうそう、すごく笑ったのが、私は父が絶好調のときに生まれてきたらしい。
もう聴いた途端に大爆笑してしまった。
今でも絶好調な父ですが、私は父の影響が大きいんだって。
よ~~く分かります^0^

天職と適職も聞いてきました。
天職は精神的に充実できること。
演奏することもその1つ。
生徒を育てることも1つ。
適職は先生。
これは意外でした。
でも嬉しかった♪

私は運命という意味では、うまく運命の波に乗っかって上手に生きてきたらしい。
なので、これからも赴くままに動いて大丈夫☆
これを聴いて肩の荷がストンと落ちました。

そういえばきゅうちゃんのセッションのときにも言われたなぁ。
「自分は絶対大丈夫って思ってない?」
はい、今でも思ってます(爆)
私の基本ってこれなのかも。
この想いの土台がないとなにかに不安になっちゃう。
でも、自分を信じていられれば大丈夫。
そのパワーをいただいてきました。

今度は家族のことも聞きたいなぁ。
先生は私の父のことも知りたいって言ってたけど(笑)

しかし人生って不思議です。
今まで色々と占いをしてもらったけど、ほとんど同じこと言われる。
運命に流されるわけじゃなく、その流れに上手に乗りながら自分の足でしっかりと歩いていきたい。

受講したあとにsuzuちゃんに「来たときと表情が違うよ」って言ってもらいました^0^
目の前の曇りがとれて今はすっきりクリア♪
よ~~し、また頑張るぞ~~~♪

今日もお世話になりました、suzuちゃん、香ちゃん、そして鑑定してくださって根本さん、ありがとうございました☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月27日 18時38分33秒
コメント(23) | コメントを書く
[サークル・講座] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X