000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Diario di Junko

Diario di Junko

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

じゅんこ720

じゅんこ720

カレンダー

お気に入りブログ

さて、どう生きてい… *kyo-kinoさん
にっこりむし@花屋… れいこ@フラワーサロンにっこりむしさん
Bchannail Bchan☆さん
This is my measure,… Tak++Ariel@いろいろなことがありえるから・・・可能性を諦めないさん
Let's Enjoy ♪おだい… おだいどこ育児のtoyokissimoさん

コメント新着

 じゅんこ720@ Re[1]:電車にも慣れたかな?(07/01) MJサポーター@akkoさん いやいや、…
 MJサポーター@akko@ Re:電車にも慣れたかな?(07/01) おぉ~、もうそんなことが!! すばらし…
 じゅんこ720@ Re[1]:お話会@6月 開催しま~す(06/02) MJサポーター@akkoさん おお、それ…
 MJサポーター@akko@ Re:お話会@6月 開催しま~す(06/02) 保育園&学校行事がダブルである日なのよ…
 じゅんこ720@ Re[1]:絵本作り(05/26) MJサポーター@akkoさん ほ~っほっ…

フリーページ

ニューストピックス

2009年05月15日
XML
テーマ:学校生活(511)
カテゴリ:子育て
やっと金曜日。
GW明けからやっと生活リズムが戻ってきた感じ。
今日、MOMOはエクスカーションという日で、学校から歩いて40分くらいの公園に遠足に行ってますスニーカー
行先も生徒たちで考え、公園で行うゲームも考えてるらしい。
企画係のMOMOは「あ~~企画がうかばない~~」っと一所懸命にゲームを考えてましたなぷー
帰ってきてから話を聞くのが楽しみですあっかんべー

さて、そんなこんなのMOMOの学校生活。
昨日は友達と激突し保健室、鼻血を出して保健室っと嬉しそうに報告してくれたMOMOですが雫夏服になって白色になった靴下を毎日茶色にして帰ってきます。
遠足のために持って帰ってきた運動着もかなり茶色・・・
元気でなによりでありますウィンク

そして、ひとりでの登下校もかなり慣れてきました。
朝、玄関で送りだしたあとベランダで夫婦して見送っております。
MOMOは完璧に後ろ向きになって手を振りながら歩いてます。
・・・いつか電柱に激突するねうっしっし
帰りもオートロックをピンポーンと鳴らして帰ってくるベル
画面にはおでこしか映らないけどうっしっし
成長したものだ・・・・

帰ってきた.jpg

お誕生日お誕生日お誕生日お誕生日お誕生日

先日、いつもの仲間が我が家に集まって、ほぼ1年遅れの誕生日会を開いてくれました。
みんなでワイワイと盛り上がり、笑い過ぎて大騒ぎうっしっし
本当に楽しい時間でした。
みんな~~、いつもいつもありがとう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月15日 08時51分48秒
コメント(6) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X