133900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Diario di Junko

Diario di Junko

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

じゅんこ720

じゅんこ720

カレンダー

お気に入りブログ

さて、どう生きてい… *kyo-kinoさん
にっこりむし@花屋… れいこ@フラワーサロンにっこりむしさん
Bchannail Bchan☆さん
This is my measure,… Tak++Ariel@いろいろなことがありえるから・・・可能性を諦めないさん
Let's Enjoy ♪おだい… おだいどこ育児のtoyokissimoさん

コメント新着

 じゅんこ720@ Re[1]:電車にも慣れたかな?(07/01) MJサポーター@akkoさん いやいや、…
 MJサポーター@akko@ Re:電車にも慣れたかな?(07/01) おぉ~、もうそんなことが!! すばらし…
 じゅんこ720@ Re[1]:お話会@6月 開催しま~す(06/02) MJサポーター@akkoさん おお、それ…
 MJサポーター@akko@ Re:お話会@6月 開催しま~す(06/02) 保育園&学校行事がダブルである日なのよ…
 じゅんこ720@ Re[1]:絵本作り(05/26) MJサポーター@akkoさん ほ~っほっ…

フリーページ

ニューストピックス

2010年04月03日
XML
カテゴリ:サークル・講座
「春まつり」を開催しました~ !!

私はもうバタバタで雫
前日はカード作りでバタバタし、今日は今日とてスタッフの皆さんの協力なくては開催は危ういものに・・・
いつも協力してくれる仲間に感謝感謝でございます。。。
ありがと~~~!!

子供たちも大活躍スマイル
スタッフの子供たちは祭りのハッピを着てそれぞれの屋台の係をしっかりとしてくれました。
ありがとうね。

今回の屋台は、射的、ゴム鉄砲、水中コイン入れ、わたあめ、ポップコーン。
ポップコーンは今回は残念ながら給湯室で作ることができず、できたてを配ることができなかったけど、おかわり続出、大人気でしたグッド

わたあめはマイミクakkoさんの旦那様がず~っと作り続けてくれました。
今回はアンパンマンのおもちゃのわたあめ機でしたが、ちょうどよかったかもオーケー
最後は子供たち自ら作っている様子が見えましたスマイル

ブログ画像 030.jpg

それに人気だったのが射的。
これは昔はよく見た屋台だったけど、最近は見ませんよねぇ。
私、射的の鉄砲を手に入れてしまい(爆)今回は初お披露目。
子供たちも使い方に慣れると、いつも列ができてました。
次回からの必需品になりそうですうっしっし

ブログ画像 031.jpg

そして、なんといってもあめ細工!!
今回は「あめ細工 吉原」の方に出張をお願いし、手ごろな価格で来てくださいました。
お姉さんの手の中の飴がドンドンかわいい動物の形になっていくのを、興味深そうに眺める子供&大人きらきら

ブログ画像 029.jpg

お姉さんもとても上手で、あっという間にかわいい動物たちの出来上がりひよこ
そのみんなのキラキラした目を見ていて、とっても嬉しくなりました。
2時間もず~っと作り続けてくれたお姉さん、ありがとうございました!!

ブログ画像 028.jpg

盛り上がった春祭り。
このお祭りシリーズ、ぜひ続けていきたいな~っと思ったのでした。
協力してくださった皆さん、参加してくださった皆さん、ありがとうございました。


        最後まで遊んでいってくれた友達たちで記念撮影





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月04日 03時50分17秒
コメント(4) | コメントを書く
[サークル・講座] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X